宇宙エンジニアがビジュアル、ホイール、サウンドを徹底的に見直し

宇宙エンジニアがビジュアル、ホイール、サウンドを徹底的に見直し

ピューピュー!

ビデオ ゲームの最も優れている点は、あちこちにスプレー、ピン、スパン、うねり、ズブルームするパーティクル エフェクトである、と専門家は同意します。狡猾なスペースサンドボックス宇宙エンジニアは最新の大型早期アクセス アップデートでこれを認識し、あちこちに火花、きらめき、雲を降らせる新しいパーティクル システムを追加しました。それは正しくて良いことです。このアップデートでは、ゲーム全体の外観も改善され、より派手になり、同時に大胆でブロック状のオリジナルの外観に近づきます。このアップデートでは車輪に新しい物理システムも導入され、宇宙船が引き起こすパーティクル効果を鑑賞している間に宇宙船がびっくりしたりひっくり返ったりする可能性が低くなります。

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Keen Software House の Marek Rosa が金曜日のアップデートについて詳しく説明しています。ブログ投稿いくつかのハイライトを見てみましょう。

まずは写真。新しいパーティクル エンジンは CPU ではなく GPU で実行されるため、パフォーマンスを損なうことなく、より多くのより豪華なパーティクルを使用できることになると Keen 氏は述べています。爆発からスラスターまで、あらゆる新しいパーティクル エフェクトも多数追加されています。カラーパレットはより彩度が高く、初期のゲームの外観に近づいています。新しい着地アニメーションなど、キャラクター アニメーションが改善されました。 Keen 独自のボクセル エンジンを借用中世の技術者読み込みと実行が速くなります。トーン マッピング、ブルーム、アンビエント オクルージョン、その他のエフェクトにより、照明とシーンがよりドラマチックになります。また、レンズカメラの汚れや色収差など、いくつかの (オプションの) 「映画的」効果が含まれています。一言で言えば、きれいなものと専門的な言葉です。

ローザ氏は、車輪付き車両について、新しい物理学により「強く、頑丈で、より耐久性のあるもの」になるはずだと語った。彼らはあまり吸わないはずです。

サウンドも再加工されており、追加サウンドの混合と、より重く、よりリアルに感じることを目的としたレベルの再バランスが行われています。ああ、「リアル モード」オプションを使用すると、サウンドが実際の空間に近くなり、非常に静かになります。ローザは次のように説明します。

「音波は、音源とリスナーの間に物理的な接続がある場所にのみ伝わります。媒体は大気または固体のいずれかであり、音の聞こえ方に影響を与えます。つまり、音がはっきりと聞こえるか、くぐもった/低音が(振動を介して)聞こえます。ゲームはこの特性をシミュレートしており、最終的には、船の上に立っていなければ、近くで船の爆発は聞こえませんが、水面に立っていると、船のくぐもった爆発とひび割れが聞こえます。 。」

ファンシー!

これはすべて良いと思いますか?良いものです。宇宙エンジニア若者にとっては安定した演奏だったが、これは良い磨きのように聞こえる。 Space Engineers がいつ「完成」し、適切に打ち上げられるかについてはまだ発表されていませんが、最近完成しました。ベータステータスに入る、最近それが意味するものは何であれ、終わり始めているようです。