Space Engineers はマルチプレイヤーを徹底的に見直し、パフォーマンスを向上させ、女性を追加します

人気の SF 建設サンドボックス宇宙エンジニアソロでプレイするのは常に楽しいものでしたが、数人以上のプレイヤーとのマルチプレイヤーは、今日まで惨めでラグい経験になることがよくありました。開発者 Keen Software は、今日のパッチでそれを考慮しています -アップデート1.187- 彼らはついにそれを解いた。彼らは、マルチプレイヤーのセーフゾーン (むやみやたらに物を壊したり、互いに撃ち合ったりすることはできません) や、仮想空間の人物用の新しい女性モデルなど、いくつかの新機能もこっそり取り入れています。

詳細長い開発ブログ投稿で, マルチプレイヤーのオーバーホールには6か月かかったそうです。 Keen Software の目標は、かなり強力なサーバーを前提として、アクティブなブロックとマシンの数に合理的な制限を設けて、16 人のプレイヤーが共有世界でフルスピードでプレイできるようにすることでした。私はまだ高密度のサーバーを試していませんが、マルチプレイヤーは最大 32 人でスムーズに動作し、エンジニアリングではなく射撃に重点を置く場合は 64 人まで対応できると主張しています。

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ブロックの数を制限するのではなく、ゲーム内のすべての機械にパフォーマンス コスト ユニット値が割り当てられるようになりました。パッチノートの数値によると、平均的なサーバーの PCU 上限は 100,000 で、大型宇宙船ではそのうち 14,000 が使用される可能性がありますが、単座宇宙戦闘機では 3000 程度しか使用されません。一定数のチームが競争している場合、公平性を保つために、PCU 制限はチーム間で分割されます。

ゲームの改良されたマルチプレイヤー側を人々に試してもらうために、Keen Software はいくつかの公式専用サーバーをセットアップしました。現時点では誰でも無料で利用できますが、パッチノート1か月後には、これらの公式ボックスのメンテナンスに資金をどう工面するかを考え始める必要があると述べています。現時点では何も決まっていませんが、これは素晴らしいジェスチャーであり、人々にオンラインでゲームを試してもらうための良い方法です。

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