魔術![公式サイト] は、Inkle Studios の兄弟ほど注目されていません。80日この辺の部分。 80 年代のスティーブ ジャクソンのゲームブックを基にした、この新しくてよりオープンな自分で選ぶアドベンチャーを賞賛するのは主にリチャード コベットでしたが、独自のものに成長しました。
最初の 2 つのパートは、ポケット電話で開始された後、2 月に大きなスクリーンに登場しました。パート 3: これまでで最大かつ最も複雑な The Seven Serpents が 4 月 5 日に加わり、Android と iOS のリリースで PC が最新の状態になります。パート 4 は 2016 年内にすべてのプラットフォームで同時にリリースされる予定です。休憩を越えてクリックするかどうかを選択できます。
私たちのInkle Studios へのインタビューゲームの進化について興味深い洞察を与えてくれます。所々にいくつかの現代化された要素を加えた比較的内気な適応として始まり、独自の個性を持つゲームに仕上がりました。依然としてソーサリーの世界の一部ですが、ゲームに独自のひねりと風味を加えています。オリジナルのメカニック、新たな出会いなど。開発者は肯定的なフィードバックに勇気づけられ、パート 3 には元のテキストの一部ではなく、まったく新しい世界が含まれるようになりました。
新しい章が登場するたびに、ゲームもますます根本的にオープンになってきており、パート 3 では、プレイヤーはほぼ好きなことを好きな順番で行うことができ、タイムトラベルの仕組みにより世界に複数のレイヤーが追加されます。ゲームの状態を巻き戻して複数の選択肢の結果をテストしたり、「ページに指を入れたかのように数ページ戻る」機能は、単なる最高の機能ですが、プレイヤーとしてそれを使用するのは必ずしも簡単ではありません。賢明に。
それは言及する価値があります魔術!クロスプラットフォームのクラウド セーブをサポートしています。購入したすべてのデバイスで同じゲームをプレイし続けることができます。
このトレーラーはご自由にお楽しみいただけます。
魔術!は、4 月 5 日に Windows と Mac でその感嘆的な自由がすべてリリースされます。