ほとんどの場合、他の誰かが植民地海兵隊員になった、ほとんど(おそらく)

ほとんどの場合、他の誰かが植民地海兵隊員になった、ほとんど(おそらく)

編集 - セガのシニア プロデューサー マシュー J. パワーズはこの疑惑について「絶対に違います。このゲームは Gearbox Software によって開発されました。(Timegate のような)他のスタジオが Gearbox のシングルおよびマルチプレイヤーの制作を支援しました。」と述べました。これでは何も解決しませんが、それで終わりです。

ほぼすべてのアカウントで、エイリアン: 植民地海兵隊今週公開された『列車事故』です。そして、爆発が起こり、橋が崩壊し、すてきな帽子をかぶった男たちが最後の瞬間に安全に飛び降りるようなクールな列車事故のようなものはありません。その代わり、それは悲しくゆっくりとした音で、線路の端から漂い、優雅に横に倒れ、「プフフフフフフフフフフ」という足を引きずった音を立てているように聞こえます。ミスター・ジョン・ウォーカーが今日遅くか明日、これを肯定するか否定するために同行する予定だが、それまでの間、ギアボックス・シューターの奇妙な誕生について混乱を招く様子を見てみましょう。 「ギアボックス シューター」と言っていますが、むしろ他のスタジオが力仕事をやってくれたように聞こえます。

セクション 8、FEAR アドオン、そして惜しくも放棄された優れた Kohan シリーズで知られる Timegate スタジオがこのゲームに参加したことは以前からほのめかされており、実際、彼らはゲーム自体のクレジットに公然と記載されています。しかし、公式には反対の主張があるにもかかわらず、発掘された(まだ未確認ではありますが)噂によると、彼らがシングルプレイヤー開発の大部分を行った可能性があります。

ユーロゲーマーは疑惑の出来事についてよくまとめているが、そのほとんどは公式の発表が届くまで噂のままだ。そして率直に言って、私はそれが起こるとは思えません。おそらくこのゲームに関係する人全員がおそらく今すぐに廃止されることを望んでいるとしても私は驚かないでしょう。一言で言えば、ギアボスのランディ・ピッチフォーkd氏は昨年、Timegateのほか、Shoot Many Robots開発者のDemiurgeと別のスタジオであるNerve(Activisionゲームの各種移植で最もよく知られている)の関与を認めたが、彼はこう語った。ガーマスートラGearbox が開発の約 80% を担当していました。

しかし、同じ頃、Gearbox の元従業員であると主張する人物が主張したTimegate はマルチプレイヤー以外のほぼすべてのことを行っていました。謎の男はこう言います、「私は以前 Gearbox で働いていましたが、そのゲームの開発は大失敗でした。もう 6 年も続いているのですか? Gearbox はマルチプレイヤーを除いてゲームすら作っていません。一次開発です」はあまり輝かしい過去を持っていない TimeGate Studios に委託されました。」

a) 匿名であり、b) 問題の会社でもう働いていないという人物の主張を額面どおりに受け取るのは非常に賢明ではありませんが、もしそれに真実があるとすれば、少なくともその会社が間違いなく頂点に立つ理由を説明することになるでしょう。今だったら、これほど注目度の高いタイトルを台無しにしてしまうのは残念なことだろう。

とはいえ、これこれのスタジオが関与しているからゲームは必然的に大惨事になると主張するのもナンセンスです。それは創造性の誤った方向性であるのと同じくらい、予算とリソースの不足である可能性があります。逆に料理人が多すぎる…