戻ってきて良かった: アンリアル トーナメント トレーラー
見た目と同じくらい演奏が上手です。
コーさん、かなり興奮してるよアンリアルトーナメント[公式サイト] 今。新しいゲームでフラックシェルとバイオブロブを最後に投げてから、あまりにも長い時間が経ちました。アレックが報告したように火曜日に、Unreal Engine はカジュアルな使用向けに完全に無料に移行しているため、ダウンロードしてプレイしたり、ゲーム用に作成したりするのは簡単です。最初の公式トレーラーもリリースされました。Epic が披露するものがあるため、現在のビルドに関するいくつかの追加の意見とともに、以下に埋め込まれています。
まだアルファ版以前にもかかわらず、すべてが所定の位置に収まり始めています。移動システムがあり、それは良いです。本当に良かったです。 UT2k4 での回避ジャンプの学習は良いです。初めての完璧なバニーホップはいいですね。スロープや壁回避などの用語を説明するための適切なチュートリアルがあり、ハードコアなオンライン ゲームにつきものの曖昧さを排除しています。これらのチュートリアルには、銃、ピックアップ、移動オプションの実践的な側面を学ぶのに役立つ課題があります。
これらすべてを組み合わせて試合を行うのはスムーズですが、オンライン コンポーネントは現在、プレイヤーの大量流入の重みで苦戦しており、そのほとんどが自分が何をしているのか分かっていません。しかし、それがうまくいくと、ああ。着陸時の重い衝撃音、レーザーの流れを避けながら、完璧なロブ状の高射砲弾を釘付けにする音 - これに匹敵するものは他にありません。それで、まあ、見てください、どうですか血まみれのそれはそうです。
あなたがクリエイティブなタイプの場合、マーケットプレイスはまばらですが、稼働しています。マップ、装飾アイテム、武器はすべてカスタム デザインして、コミュニティの閲覧用にアップロードできます。非常にアクティブなスレッド公式フォーラムおそらくフィードバックとしてはこれが最善策でしょう。
開発は続いていますが、ゲームは事実上終了しました。おそらく「完成」に近づくまでには、まだ何か月、何年もかかるだろう。