スマイトHi-Rez の開発者が本日発表スマイト戦術[公式サイト』、彼らのMOBAからのターンベースのスピンオフです。 Smite Tactics は、対戦型マルチプレイヤーとシングルプレイヤーの両方で、ターンベースの戦闘とデッキ構築カードのコレクションを組み合わせたものです。いつ、どのように完全にリリースされるかについてはまだ発表されていませんが、ベータ版は今年後半に公開される予定です。
スマイトMOBA にあまり興味がない場合は、すべてのキャラクターが現実世界の神や神話のキャラクターであるものがおすすめです。タクティクスはそれで何をしますか?今日の発表の正式な言葉は次のとおりです。
「Smite Tactics は、プレイヤーが戦場にどのミニオンを配置し、どの神が彼らを導くかを慎重に選択する戦略ゲームです。すべてのユニットには独自の能力があり、プレイヤーは収集可能なカードを使用して戦闘前に軍隊を構築します。プレイヤーは次のことを行うことができます。 1 対 1 のランク付けされた競争モードで名声を競い、AI とのさまざまなアドベンチャー モードを体験してください。」
こちらのアナウンストレーラーでプレアルファ版のゲームプレイのスニペットを見ることができます。
Hi-Rez はビジネスモデルについて言及していないので、無料でプレイできるのかどうか疑問に感じます。そう思いますか?他のゲームはすべて無料でプレイできます。
これは、MOBA ラッシュが終わったこと、MOBA が現在では単なる別の種類のビデオ ゲームとして確立されていること、つまりスピンオフやボードゲームでも。いや、MOBA を他のジャンルに押し込むハイブリッドのラッシュも終わりに近づいているのかもしれません。他の無数のゲームやラッシュと同様に、MOBA のデザイン語彙はデザイン辞書にシームレスに組み込まれます。