スサノオがスマイトのプレイ可能なパンテオンに突入

スマイトの[公式サイト] プレイ可能な神々のパンテオンは、夏の嵐の神、スサノオの追加により急速に拡大し続けています。彼は日本の神話に登場する人物で、先ほどの追加、アマテラス

兄弟間の競争という点では、彼らはかなり少数のようです。私が注目しているアカウントの 1 つ作成チャレンジで誰が勝つかについての議論から生じる余波について説明します。どうやらスサノオはアマテラスの田んぼを破壊し、宮殿の壁にうんこを塗りつけ、「皮をむいたポニーを機織り小屋の屋根から投げ込んだ」ようです。ポニーはアマテラスにとって神聖なものだったと思うので、そのしぐさはさらに挑発的ですが、もし兄が皮の剥がれたものを私の機織り小屋に放り込んだら、私はかなり腹立たしいことになるでしょう。

とにかく、アマテラスは洞窟に隠れ、太陽全体を覆い、宇宙を暗闇に陥らせます。やがて彼女は、別の女神が「淫らな踊り」を踊る笑い声に誘われて外へ出てしまう。その後、スサノオは天から追放されてしまいます。追放されました。

その後、酒に目がない八頭竜を倒すという救いの冒険が待っています。ドラゴンを殺し、その後屠殺した後、スサノオはその尻尾に隠された秘剣を発見し、それをある種の「ごめんなさい」の贈り物としてアマテラスに与えます。 Hallmark はここに注目すべきです。この謝罪カードはナンセンスではありません。酔ったドラゴンの尻尾から切り取った剣が必要です。 「ごめんなさい、あなたのディナーパーティーを台無しにしてしまいました。これは謝罪の言葉です。」

したがって、与えられたスマイト破壊すべき田んぼも、冒涜すべき織物小屋も、解放すべき宮殿もないのに、スサノオは実際にゲーム内で何をしているのでしょうか?

パッシブ: 夏の嵐のように素早く

クールダウン中の訓練された能力ごとに、スサノオはボーナス移動速度を獲得します。つまり、呪文をスパムすると速く進むということなので、これは呪文の詠唱を奨励し続け、この激しく素早く破壊的なキャラクターとしてのスサノオのアイデアを促進するためだと推測しています。

1: ワードストーム

これは 3 つの部分からなる攻撃で、チェーンを継続するには、前の部分から 3 秒以内に次の部分をアクティブにする必要があります。

まず目の前のコーンにダメージを与えます。
次に、自分の周囲の円にダメージを与えます。
3つ目は、前に向かってダッシュすることです。

最も基本的な方法では、コンボを使用して攻撃してから逃げるか、攻撃してから追いかけることができます。ただし、「3 秒以内」という条件を利用して追加の攻撃を追加することもできます。つまり、1 つを押して最初の部分をアクティブにし、右クリックして基本的なダメージを与え、次に 1 をもう一度押すと、自分の周囲の円にダメージを与え、さらに右クリックし、必要に応じてもう一度 1 回ズームアウトします。

2:ウィンドサイフォン

これも目の前にあるダメージ コーンですが、敵がコーンの真ん中にいる場合、敵はあなたに向かって吸い込まれます。近接ダメージ範囲内にそれらを収めるには良いですが、予想よりも頑丈であることが判明した場合、明らかに後悔する可能性があります。

3: ジェットストリーム

これは旋風を引き起こし、敵がその進路に巻き込まれた場合に付着し、時間の経過とともにダメージを与えます。スサノは、そのプレイヤーが旋風に乗っている間に旋風にテレポートして追加ダメージを与えることもできます。これは、逃げる敵の間隙を埋めて、敵を削り取って倒すのに非常に役立つだろうと想像しています。

4: 台風

これは、敵を中心に向かって引きずり込むハリケーンを生み出す大きな円形のウルトです。フルサイズに成長するか、スサノオが再び能力を発動すると、彼が向いている方向に向かって前方に発射し、その経路に沿ってダメージを与えます。

神のお披露目ビデオには、組み合わせの可能性についての情報が大量に含まれており、見ているだけで指が混乱するのを感じます。私が感じているのは、彼と一緒に優れているということは、主に呪文を効果的に管理し、いつ突進し、いつ地獄から放っておくべきかを知ることにかかっているということです。

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パッチの他の場所には、ジャングラーに利益をもたらすことを目的とした征服マップ (競技プレイに使用される 3 レーンのマップ) への変更が含まれています。私が確認できる最大の変更は、ジャングラーがニップできるようにするためのスピード バフ キャンプの復活です。について、そして迷惑になります。征服の変更と神の調整は次のとおりです。スキン、チーボ、その他の小物については、すべて詳しく説明されています。専用の 3.8 パッチノートまたは、コメントセクションまでスキップしてください...

征服マップ変更

  • ジャングルにスピードキャンプを追加しました。
  • - このバフは現在のマナキャンプの場所に配置されています。

  • ショートレーンのBoar Campを削除しました。
  • マナキャンプをショートレーンのボアキャンプの場所に移動しました。
  • イノシシ XP が 83 から 105 に増加
  • イノシシのゴールドを29から50に増加
  • Fire Elemental はそれぞれ 45 XP と 30 ゴールドを与え、単一のキャンプになりました。
  • バックハーピーキャンプを元のシーズン2の場所に戻しました。
  • バックハーピーのリスポーンタイマーが110秒から80秒に調整されました。
  • イノシシのリスポーンタイマーが110秒から180秒に調整されました。
  • その他

  • パーティー ウィンドウを開くと壊れているように見え、Esc キーを使用しないと閉じることができない問題を修正しました。鍵。
  • 消耗品がレリック ツリーと同様のツリーに表示されるようになりました。
  • ゲーム後にクランチャットタブが消える問題を修正。
  • GM メッセージが GM グローバル アラートとして送信される問題を修正しました。
  • - Soipdgj;lkdsf

  • エモートスパムフィルターのタイムアウトしきい値を、10 秒ごとに 5 個のエモートから 10 秒ごとに 10 個のエモートに増加しました。
  • - 信じられないほど高速にスパムを送信するプレイヤーは、ローカル マシン上でのみこのフィルターをバイパスし、停止するまですべてのエモートを聞き続けます。停止するとタイムアウト期間が開始されます。範囲内のプレイヤーには 10 個のエモートしか聞こえません。

    アイテムの変更

    ブラッドフォージ
    「ブラッドフォージは、貪食者のグローブから分離するための新しいアイデンティティを受け取りました。新しい Bloodforge は、Physical Assassin を中心としたゲーム中期から後期の高級アイテムとして機能し、キルを獲得した際のスピードとシールドのブーストに加えて、多くの基本パワーを提供します。戦いに飛び込んで単一のターゲットを狙い撃ちしたい暗殺者は、継続的な攻撃の可能性やより安全な脱出戦略を可能にするこのアイテムを楽しむでしょう。」

  • コストが2265→2850に増加します。
  • 威力が40→75に増加しました。
  • 新しいパッシブ – 敵の神を倒すと、20 秒間、プレイヤー レベルごとに 200 + 10 に等しい体力を持つシールドがその血​​から形成されます。 Blood Shield がアクティブな間、+20% の移動速度が得られます。
  • 孤立の宝石
    「Gem of Isolation は、チームに追加のコントロールをもたらすのに役立つメイジにとって楽しいユーティリティ アイテムですが、コストの点から構築するには法外な場合が多かったです。」

  • コストが2850→2700に減少しました。
  • ゴールデンボウ

  • 威力が40→55に増加
  • コストが 2380 → 2330 に削減されました
  • 心のお守り

  • 魔法防御力が40→45に増加。
  • ネメアのライオンの皮

  • ダメージを魔法ダメージとして反射すると誤って記載されていたツールチップを修正しました。ダメージを物理ダメージとして反映します。
  • 更新メール

  • すべてのプレイヤーの展開可能アイテムがリニューアルのメールを処理していた問題を修正しました。
  • アスクレピオスの杖
    「このパッチでは、ロッド オブ アスクレピオスに 2 つの顕著な増加が加えられています。構築元のアイテムである Rod Of Healing は、より弱いバージョンのオーラを受けており、Rod of Asclepius は、健康と回復力の向上を提供する点でわずかに強力になります。これにより、このアイテムの組み込みが容易になり、購入後の効果がさらに高まるはずです。」

  • 体力が 200 → 250 に増加しました。
  • オーラの回復力が 20% → 25% に増加しました。
  • 癒しのロッド

  • 新しいパッシブ: AURA – 70 ユニット内の味方の治癒と体力の回復が 10% 増加します。
  • ルーンの盾
    「この変更は、以下のウィッチブレードの変更と同様に、プレイヤーが状況に向けて構築することを奨励し、効率的な購入でその決定に報いるための継続的な取り組みです。」

  • コストが2250→2150に減少しました。
  • スペクトラルアーマー

  • パッシブ発動時のエフェクトを追加しました。
  • ガイアの石

  • MP5が10→15に増加しました。
  • 風の悪魔
    「このパッチでは、Wind Demon のデザインが変更されています。クリティカルに対するアンチヒーリングは、クリティカルを優先したいプレイヤーにとって単純に魅力的ではありませんでした。そのようなキャラクターは、Brawler's Beatstick を購入するか、よりダメージを与えるオプションを急いで購入することになるからです。この 2 番目の側面を強調することで、Wind Demon は敵のクリティカル発生時に攻撃速度と移動速度を向上させ、キャラクターがクリティカル発生時により多くのダメージを与えることができるようになり、プレイヤーがより良いポジショニングを行えるツールを提供できるようになります。」

  • 新しいパッシブ – クリティカル ヒットにより、攻撃速度と移動速度が 5 秒間 20% 増加します。
  • ウィッチブレード

  • コストが 2200 → 2050 に削減されました。
  • 神は変わる

    アルテミス
    「アルテミスの罠は、敵がそれを見ている場合に目に見える罠ではなく、警告インジケーターを表示するようになりました。トリガーされると、表示されるトラップは通常どおり表示されます。私たちは、さまざまなテーマのトラップを持つ彼女のさまざまなスキンにわたる視認性の問題を解決するためにこのアプローチを採用しました。」

  • トランスグレッサーの運命
  • - すべての Artemis スキンでより一貫して見えるように、隠しトラップ FX を更新しました。

    チャック
    「チャックは他のウォリアーともっと直接競争できるように、さらなる愛情を受けています。彼のスローが増加するだけでなく、特にゲーム初期においてアルティメットがよりパンチ力のあるものになることで、彼はより定期的にボクシングをして敵を確実にキルできるようになるはずです。」

  • レインダンス
  • - 低速が 15/20/25/30/35% → 20/25/30/35/40% に増加しました。

  • ストームコール
  • - 基本ダメージが 150/200/250/300/350 → 200/250/300/350/400 に増加します。

    フレイヤ
    「フレイヤは、強さと生活の質の向上の両方をもたらす、非常に焦点を絞った変化を受けています。パルス持続時間を 1 秒増やすことで、Freya に照射時間が残らないようにします。」

  • - パルスの持続時間が 5 秒から 6 秒に増加しました。

    ククルカン

  • 風の宝石の力
  • - ククルカンのパッシブがロッド・オブ・タフティのパッシブによって修正されない問題を修正しました。

    ネメシス
    「ネメシスはゲーム終盤の実行者として優れており、暗殺者と戦車の両方を同様に粉砕することに重点を置いています。私たちは彼女が現在この役割でうまくやっていると感じていますが、彼女の初期のゲームはあまりにも厳しいので、ゲームのこの時点に到達することはできません。彼女のパッシブを増やし、神の判断がすべてのランクで50%の保護を盗めるようにすることで、ネメシスはゲームの初期段階でより強力になり、同時にゲーム後半に焦点を当てた現在の彼女の暗殺者を維持できるはずです。」

  • 運命の天秤
  • - 電力利得と電力損失が 4% → 6% に増加しました。

  • 神の裁き
  • - すべてのランクでプロテクション盗塁が 30/35/40/45/50% → 50% に増加しました。

    雷神
    「Raijin では、生活の質の向上と小さな前向きな調整が混在しています。 Percussive Storm が不適切に沈黙して中断される問題を修正し、Raijin にとってより使いやすく信頼できるものになりました。雷神は、見えなくなった後にハード CC を当てられた場合でも、サンダー クラッシュから中断されなくなりました。最後に、Taiko Drums では賢明な決定を下すための時間がより多く与えられ、制限が緩和されるはずです。雷神は曲線の下でパフォーマンスを続けており、これらの変更により、爆発力が直接高まることなく、彼がより良い状態になれると我々は感じています。」

  • パーカッシブ・ストーム
  • - 発射速度が 100 → 115 に増加しました。
    - この能力が沈黙しても停止しない問題を修正しました。

  • サンダークラッシュ
  • - Raijin の発射前の衝突を削除しました。 (見えない状態で)
    - 雷神は気絶したり沈黙したりすることができなくなります。一度彼が見えなくなったら。

  • ドラムによる適用
  • - 滞空時間が 3 秒から 4.5 秒に増加しました
    - 移動ペナルティを 75% → 40% に削減します。

    ラーヴァナ

  • ミスティックラッシュ
  • - 半径が 12 → 15 に増加しました。
    - ダッシュではなくリープとして正しく表示されるようにツールヒントを更新しました。

    スカディ
    「スカディとカルドルは好調で、ダメージとパワーの大部分はカルドルから来ています。私たちはそのダイナミックさを気に入っていますが、カルダーのダメージをある程度抑えて、対戦しやすくしたいと考えました。」

  • 狩猟のルーン
  • - カルドルの基本攻撃ダメージが 60/60/80/80/100/100% → 50/50/70/70/90/90% に減少しました。

    お母さんたち
    「ヴァマナについては少し譲歩したところがある。 Armored Umbrella のスケーリングを減らし、Ubrellarang のスケーリングを増やしています。ヴァマナには、ダメージを与え、戦いをコントロールし、アルティメットで持続する能力から多くの強みがあります。この変更は、彼のすべての能力におけるダメージのバランスをより良くすることです。」

  • アーマードアンブレラ
  • - 物理パワーのスケーリングが 100% → 70% に減少しました。

  • 傘ラン
  • - 物理パワーのスケーリングがヒットあたり 40% → ヒットあたり 50% に増加しました。

    シンティアン
    「シン・ティアンはキットのバランスが変わってきていますが、私たちは全体的に彼を強化したいと考えていました。敵プレイヤーがプレイできるように彼のアルティメットをより明確に定義することで、私たちは彼の主要な能力の強さの一部を快適に取り戻すことができると感じました。猛烈な咆哮のダメージはより長い期間にわたって発生するようになりましたが、最終的にはより強力になります。また、フック・スラムのルートが復活し、シン・ティアンが戦闘中に敵プレイヤーをよりコントロールできるようになりました。」

  • 一般的な
  • - Xing Tian の Ultimate が Joust マップでスタックする可能性がある問題を修正しました。

    猛烈な咆哮
    - 持続時間が 1/2/2/3/3 → 1/2/3/4/4 に増加しました。
    - ドットダメージが 4%/秒 → 3%/秒に減少しました。
    - 基本ダメージが 70/100/130/160/190 → 80/115/150/185/210 に増加しました。

  • フックスラム
  • - この能力はスラムヒット時にスローではなくルート化するようになりました。

  • 怒りと鋼鉄の旋風
  • - 詠唱時間が 0.72 秒から 1.25 秒に増加しました。
    - アルティメットのキャスト用の新しいアニメーションがあります。
    - この能力はフック、回転、投げごとに 25/45/65/85/105 + 35% を与えるようになりました。
    - クールダウンが 100 秒から 90 秒に短縮されました。