ふーむ。ブラッドボウルのデジタルダウンロードでリリースされたばかりです。ほとんどブログに書いていませんでした。私が普段、スケイブンについて言及するわずかな機会を飛び越えるとき、これはいくつかのことです。その理由は、価格の問題です。価格は 40 ポンド、デジタル ダウンロードのみです。そしてデモはありません。それは載ってないですよね?
私は時々、この問題で自分が一人であるように感じることがあります。私は、マークの唯一の目的が消費者指導の役割であるため、明らかな価格つり上げのためにマークを微調整する傾向があります。明確な理由もなくゲームの価格値上げを受け入れることは、消費者擁護活動の一環に対する裏切りです。 Activision がスーパーヒーロー アクション ゲームのひどい移植を行い、それを 35 ポンドでリリースしていた時代を見て、非常に大変でした。すぐに値下げされるかどうかは問題ではありません。高い価格から低い価格への値下げは段階的であり、より多くのお金でリリースしてもらうと、実際にはより高価なゲームが生まれるだけです。
しかし、デジタルダウンロード、そしてこの方法でのみリリースされたゲームの場合、状況はさらに悪いように思えます。オンラインの価格を店舗の価格と一致させるという考え方は、開発者が店舗の価格を引き下げることで店舗が商品の在庫を確保しなくなるだろうと信じているということだ。 (彼らはここにもいます。そのため、ダウンロード版よりもボックス版のほうが安定して安く購入できるという状況が生じます。もちろん、売上には多少の偏りがありますが、一貫性はありません。おそらく、最初に直接ダウンロードでリリースすることで、ショップよりも高価にする必要があり、人々が今ショップから購入するのを思いとどまらせるという考えなのでしょうか?
(最終的には店頭に並ぶと思います。最後に聞いたのは 360 バージョンだったので、PC バージョンが同じことをしないのは非常に奇妙な決定です)
あるいは、特定のハードコアな視聴者を対象としたゲームなので、多少の追加料金を支払う人もいることを認識しています。彼らは全員がそうするわけではないことを知っているが、避けられない値下げの前に、そうする人からお金を集めたほうが良い。これは基本的な経済学です - 人によって、異なるものに異なる金額を支払うので、各グループの全員ができるだけ多く支払うようにすることで最大の利益が得られます - しかし、それが次のような場合、受け入れるのは難しいことです残忍なそのままです。つまり、外側に推定します。たとえば、Epic にアクセスできるようにすると、戦争の歯車3 他の人よりも 2 週間前に予約しましたが、そのためには大金を支払わなければなりませんでした... そう、そうする人はきっといるでしょう。
さて、これについて思考実験をしてみます。でも根本的には迷惑なんです。
午前これに関しては私だけでしょうか?
(そして、えー、それはどんな感じですか?)