Sixty Four は、邪悪な深さを備えた非常にエレガントな抽象的な工場シミュレーションです

ビデオゲーム Web サイトの記事を書くときと同じように、空白のページから始まります。より正確には、無限の範囲の空白です。白い空間の真ん中に、石油デリックに似た電動プランジャーのような、奇妙な小さな黄色い機械があります。の話の中で、64、あなたは、その輝くような白の広がりの向こうのどこかで、ある種の社会的関与に遅れています。しかし、友人からのテキストが左側の余白に表示されているときでも、この奇妙な黄色のマシンをいじる時間はあります。

カーソルでマシンのプランジャーを押し続けると、プレートの移動の轟音とともに、近くの白い空間が立方体に浮き上がり暗転します。立方体を繰り返しクリックすると、立方体がチリンチリンと震え、最終的に小さな立方体の群れが破裂し、剥がれて画面上部に突然表示されるリソース カウンターに群がります。

これらのキューブをさらに作成してバーストし、テキストメッセージを送信している友人がますますイライラし始めても、右側にストアタブが表示され、そこで小さなキューブを他のマシンと交換できます。 1 台のマシンで大きな立方体をより速く砕くことができます。別の装置では、最初の機械のプランジャーが押しの間でリセットされるのを停止します。これらの追加マシンの一部は、大きな黒い立方体の表面に点在する黄色と紫の立方体を使用して燃料を供給する必要があります。燃料要素は、幾何学的なオブジェクトが飛び出す触覚的な満足感に関するゲームを、より魅力的なものに変えます。戦略生産と供給のループを備えた経験、そして完全自動化の始まりです。

20 分ほど経ちましたが、もう 20 分経ちましたか? - あなたは分厚いマイクロチップのような「レゾネーター」を展開し、近くの大きな立方体を壊し、その表面をリズミカルに弾いて不協和音のサウンドスケープを生成します。そのため、隣の立方体をもう一つ作るという作業に夢中になりながらも、私は恐怖でいっぱいになりました。 -生産施設。機械は生きています。それ自体が遊び始めています。セカンダリマシンに燃料を補給するために定期的にクリックする必要があるが、今ではそれ自体に勢いがあり、私を一緒に連れて行ってくれていると感じた。そして、Sixty Four のローンチトレーラーには「直面している」という話がある。闇」。まあ。

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私はそれ以上のことはあまりプレイしたことがなく、率直に言ってプレイするのが怖いですが、Sixty Four は抽象的な工場を構築するアイドル クリッカーであり、非常に優れた実存的ホラー ゲームであることがまだ証明されていると言うだけで十分です。少なくとも口調的には、次のようなことを少し思い出させます。ヴォイド・ストレンジャー

範囲をより詳しく知りたい場合は、上のトレーラーに、ゲームのかなり後半、つまりキューブ抽出施設が拡張されているはずのシーンが含まれています。ファクトリオらしいプロポーション。ぜひプレイしてみて、どうなるか教えていただけませんか? Sixty Four がリリースされましたスチーム今日は、多かれ少なかれ、持ち帰り用のコーヒーの値段と、もしかしたらあなたの魂も買うことができるかもしれません。