Wot I Made: Sir, You Are Being Hunted V1.0

ゲームについての Wot I Think を公開するつもりはありません先生、あなたは追われていますなぜなら、その背後にある主要な人物の一人は――気まぐれなトム・ベッツや扇動的なジェームス・ケアリーに次いで全体的な功績では二の次だが――私だからだ。私は 2010 年に小さなゲーム デザイン会社 (3 人だけ) を立ち上げ、2012 年 11 月に最初の大きなプロジェクトを開始しました。それは、オープンワールドのステルス サバイバル ゲーム「Sir, You Are Being Hunted」でした。 8 か月強の早期アクセスを経て、本日、そのプロジェクトは V1.0 に到達しました。これは、Kickstarter で約束したことを実行したことを意味し、ゲームは素晴らしい形になっています。それは出ているので、プレイする必要があります。とにかく、それが状況に関する私の客観的な分析です。

ああ、リリースを記念して以下にエレメンタル教授のビデオがあります。それは観たほうがいいよ。

まず最初に、デザイン リーダーの James Carey によるローンチ トレーラーをご覧ください。

それがうまく要約されていると思います。

しかし、ここでさらに要約します。Sir, You Are Being Hunted はオープンワールドのステルス ゲームであり、そのためかなり珍しいと思います。手続き型システムを採用して 5 つのバイオーム (田園、工業、城、沼地、山) にわたって英国の風景を生成し、そこに無慈悲なロボットを配置します。逃げるためにテレポーターを再構築すると、狩りは激化します。特にトリッキーな AI の敵を相手に、挑戦的な体験をすることを目的としています。

インベントリアイテムとしてアナグマのぬいぐるみもありますが、これは最近多くのゲームが無視していると感じている機能です。

言うまでもなく、このような重要な設計上の決定を行った経験については、後日詳しく書きます。メニュー キジとトロンボーン スライドから学ぶべきことはたくさんあります。

最後に、約束どおり、ビッグ ロボットの友人であり、ブライトンのマスター ラッパーであるエレメンタル教授が、大切な日に音楽的な万歳を捧げます。

レビューに関しては、まあ、私はハーヴェイのことをうれしく思っているだけです」デウスエクス/不名誉「スミスはゲームを呼んだ」とても良い「1月に遡ります。

それでいいでしょう。それでいいよ

[この投稿のヘッダー画像は、才能あるクリスチャン アンダーソンによるものです。]