Repentance: Sins of a Solar Empire Returns

悔い改め: 太陽帝国の罪が帰ってくる

Stardock は、Elemental の発売の大失敗で何人かの心を傷つけたかもしれません (最近、彼らは非常に真剣な対応を提供しました)私のせいです)、しかし彼らが何が重要かをまだよく認識していることは明らかです。具体的には、太陽帝国の罪は、2007 年に RPS の熱狂的な注目を集めた宇宙戦略ゲームです。スタンドアロン拡張パック Rebellion の形で戻ってきます。計画されている機能のリストの中ですぐに目立つのは、「新しいタイタン級艦船: 主力艦を矮小化する各種族の巨大な軍艦であり、これらの恐ろしい新しいモンスターは単独で敵の艦隊全体を一掃することができます。」

大規模。ドワーフ。致命的です。モンスター。独力で。これらはすべて力強い有望な言葉です。まさに、宇宙戦争の言葉です。

Churnalism.com の忌まわしいネットの標的になる危険を承知で、まず厚かましくも機能リストを貼り付けます。この場合、機能リストを書き換えてもほとんど効果がありません。

新しい派閥: プレイヤーはロイヤリストになるか反乱軍になるかを決定します。これにより、新しいテクノロジーと船のバリエーションを与えるユニークな新しい技術ツリーがアンロックされます。
新しいタイタン級艦船: 主力艦を小さくする各種族の巨大軍艦であり、これらの恐ろしい新しいモンスターは単独で敵艦隊全体を殲滅することができます。
新しい主力艦: 新しい主力艦クラスが登場し、プレイヤーに新しい戦略的オプションを提供します。
新しいコルベット級艦船: さまざまな任務に熟達した、小型で機動性の高い軽量艦船。
既存のシンスのフリゲート艦と巡洋艦の一部のロイヤリスト版と反乱軍版で、それぞれ独自の長所と短所があります。
照明とパーティクル効果を更新してビジュアルを強化しました。
新しい勝利条件により、より多様性に富み、さまざまな戦略が可能になり、ゲームセッションが短縮されます。
主力艦の能力レベルが追加され、より戦略的な選択が可能になります。
チャット、友達、実績などに対する Impulse::Reactor のサポート。

これはすべてとても良いことのように聞こえますが、ロイヤリストと反逆者について繰り返し言及されていることに注目してください。それがこのエキスパンデリオアロンのテーマです。帝国の運命を追求するために既存のスターハウスから分裂するサブ派閥です。本質的に政治は失敗した。今は戦争しかない。

実績やマルチプレイヤーリーグも約束されています。これはすべて、発売時よりもさらにオンライン時代、増分アップデートとより永続的なレベルのマルチプレイヤーが現代のゲームの一部である時代に向けて Sins を再起動するというものであるかのように、疑わしく (しかし肯定的に) 聞こえます。私はそれを支持することができます。ある意味、すぐに完全な続編に多大な時間とリソースを費やすよりも優れています。代わりに、人々に愛されるものをさらに良くしてください。とにかく理論的には。

発売日はまだわかりませんが、詳細は決まり次第公式サイト。スタードックさん、もし日付を教えていただけるなら、「すぐに」が最適です。

ありがとう、トーマス45。