言語:それは面白い古いゲームですか、Innit?私は異なる国の言語も意味しません。私はその中でコミュニケーションするさまざまな方法を意味します。のすべての異なる地域名からこの小さなが高貴な獣、あなたの家族がテレビのリモコンを呼んでいるもの(私たちのものは「ifferoffer」でした)に、urbandictionaryはまったく存在するものであるという事実に、人々が話しているときでさえ、人々がお互いを理解するのは難しいかもしれません同じ言語。
入力ソジャーナーの兆候、あなたが遊ぶカードが会話を支持する成長と成長についての物語を備えたデッキビルディングカードゲーム。このゲーム:それは面白い古い言語ですか、Innit?
あなたは、猫の耳のように見える無名の主人公であり、世界に住んでいるかもしれません。おそらく私たち自身から一歩削除されます。そこでは旅行は危険であり、人々は月に一度ループするキャラバンに移動します(ish)。あなたの小さな故郷であるバートーは、あなたの母親の最近の死と彼女が走ったボデガに続いて、あなたの母親の最近の死に続いて、ルートから落ちる危険にさらされています。そのため、キャラバンに参加して、アンカのチョコレート、ブカムボロの抹茶茶、わずかにブーギーアートタウンパチェンコの絵画とワインのボトルを手に入れなければなりません。
自信を持っていると、キャラバンルートを離れて自分の溝を耕すことができますが、あなたの選択は効果をノックすることができるので、慎重に計量します。早い段階で、家に帰る仲間は私にさらにローストナッツを拾うように頼みましたが、彼らはすべて盗まれ、近くのオアシスに連れて行かれました。それらを手に入れようとすることは、キャラバンを壊し、時間を失うことを意味し、私はナッツを取り戻すことさえできないかもしれません。しかし、彼らと一緒に家に帰ることは、バートーに戻って物事を本当に助けるでしょう。うーん。さらに、家から離れる時間が長くなればなるほど、難しくなるので、難しくなります。疲労カード、何にも合わないブロッカーを拾います。それにより、良い会話をするのが難しくなり、物事を販売するためにそれを行う必要があります。
そして、これはカードが本格的に来る場所です。それは私がそれについて考えるほど賢くなる独創的なシステムです。
彼らはちょっとmerc兵のように見えるので、私は通常、カードゲームに行くことはありませんが、Yerの炉床やYer Runeterrasとは異なり、Sojournerの兆候のカードゲームは「チャットをする」ことを表しています。あなたは実際にあなたが持っている会話を見ていません、あなたは言葉を読んでいませんが、一連のカードは良い結果または悪い結果をもたらします。
あなたの目標は、比phor的および文字通り、つながりを作ることです。あなたとあなたが話している人は誰でもそれを順番にレイカードにします。それらはドミノに似ています - 彼らは2つの側面を持ち、それぞれに色付きの形状があり、連続チェーンで一致させる必要があります。私のパートナーがグリーントライアングルになるカードをプレイした場合 - オレンジ色の円は、次のカードが必要とする必要があります。理想的には、左側にオレンジ色の円があり、チェーンを続行します(チャットがどれだけ難しいかに応じて、なれ)。成功したチェーンはあなたに合意を与え、壊れたものはあなたに意見の相違を与えます。会話は、契約または意見の相違のいずれかを最大にしたときに終了します。
これまでのところ私と一緒に?それは非常に簡単に始まりますが、より複雑になります。会話ごとに、デッキから古いカードを捨てて、今の経験から獲得した新しいカードを拾う機会があります。これらには多くの場合、カードに添付されている能力が含まれ、チェーンを少し良く制御できます。おしゃべりのあるカードを使用すると、その直後に別のカードをプレイできますが、Clarifyを使用すると、チェーン内のどこにでもカードを挿入し、再考することができます。収容カードは空白で、直前にプレイしたものをクローンします。パートナーと同じカードをプレイすると、結果が得られます。
あなたがチップアップするすべての場所には、住民が彼らのデッキに持っているカードの種類を管理する2つのシンボルがあるので、彼らが緑の三角形/オレンジサークルタウンであるか、青い四角い/ライトブルーである可能性があるかどうかを事前に知っていますダイヤモンドタイプの場所(そして、これらはまた、共感的で、直接的な、そのようなことに関連しています)。あなたが行くとき、あなたはあなたのデッキでこれらのカードをもっとシャッフルしようとするので、あなたはさまざまな人々と話すことができます。
しばらくすると、デッキは本当にあなたそして、あなたはあなたが経験した経験から振る舞うさまざまな方法を学んでいます。あなたの旅行は文字通りあなたを人として変えています。そして、あなたはあなたの振る舞いがあなたが家でどのように振る舞うか、あなたが家から遠く離れていることとはより異なることに気づきます。そして、最終的にあなたが地元で持っていた会話は、あなたがすべて同じ言語を話したので、そもそも簡単に始めましたが、あなたは非常に多くのカードを交換したので、あなたは非常に多くを変えました - あなたはあなたが着用しません。 Tに戻るために、これらのグリーントライアングル/オレンジサークルカードをたくさん持っています。そして、彼のコーヒーショップの修理のためのスクラップを見つけたにもかかわらず、子供時代のあなたの親友はあなたと交差します。
アハ、はい。私は今それを手に入れます。あなたが物事を上回っているかもしれない、増える不安があります。あなたはバートーの外でこのような短い時間で非常に多くを変えるので、それは滞在する価値がないかもしれません。これらはすべて、カードと対話の巧妙な半分を通して!よくプレイされた、エコードッグゲーム!
しかし、問題は、おそらくこれは私がカードゲームで十分ではないだけでなく、最終的にはすべての会話が難しくなりすぎます。一方では、これは問題ありません。なぜなら、滞在者の兆候は人生についての兆候であり、あなたは人生で勝つことができず、そのように考えるべきでもないからです。しかし、一方で、ほろ苦い物語 - 人々に会ったり、新しい友達を作ったり、古い友達を失ったりすることは、このゲームの魅力の多くであり、会話を経験していなかったので、私はそれの負荷で見逃していた感覚を得ました正常に。特に、旅行中に誰かと話をする機会が1つしかないからです。 Tosende Canalsは、あなたのトラックを捜索し、会話を終わらせなければあなたを入れない人に守られています。
それがすべてを犠牲にするべきだとは思わないので、私は明らかに、つまり、つながりと共感についての穏やかなゲームで360ノスコープ100%チーヴォに相当することができます。たぶん、すべてのチェーンのすべての長さを1枚のカードよりも1つ少ない疲れた厚いモードの厚いモード - グナッツは簡単です。時々、私は時々何かを成し遂げたように感じさせる素敵な物語と、私に資本的な経験を与える賢い類推のどちらかを選びたくないからです。私は、比phorを借りるために、私のデッキで多くの疲労カードを数日必要としています。