その見出しに興奮しすぎる前に、重要な修飾語を確認してください。
- これは違いますシステムショック2のゲーム要素はソース エンジンにありますが、これは単純にソースで再作成された最初のレベルであり、そのためにオリジナルのアセットがおそらくいたずらに抽出されたものです。したがって、このプロジェクトから何が生まれても、最終的にはこのようにはなりません。
- これはショック 2 をリメイクするための共同の取り組みではなく、1 人のモッダーが概念実証のマップ/ビデオを作成しているだけです。彼はこれが「完全なリメイクを行うために熱心なグループを集めるきっかけになることを望んでいますが、私たちはそうします」何が起こるか見てください。」
これは非常に大きな技術的課題であるため、何も起こらない可能性があります。ブラックメサソースがどこに行くにもこれだけ時間がかかるので、Shock 2の完全なリメイクにどのようなことが含まれるかを考えるのが恐ろしいです。でも大丈夫です。馴染みのある光景を新しい文脈で見る単純な喜びは言うまでもなく、このようなものを見て「ああ、想像してみてください...」と時々考えるのはとても素敵なことです。
これは、マーク バレンタインという人物が、達成するまでに 2 ~ 3 か月を費やした細心の注意を払った仕事であり、ソース マップ作成における彼の 2 回目の挑戦にすぎません。もしも? Cryengine での BioShock のショット。ああ、想像してみてください...