昨日の Triple-i Initiative で公開された、手続き的に生成された探偵シム疑惑の影これまでで最大のアップデートが今すぐプレイ可能です。 「The Sharpshooter Assassin」と名付けられたこのパッチでは、2 つの新しい殺人鬼の亜種が導入されており、どちらも街中の有利な地点から鉛を撃ち抜く狙撃兵です。そして、都市も拡大しており、新しい超富裕層のゲート付きコミュニティや対照的な貧民街が誕生しています。言うまでもなく、ゲームを一時停止せずにこれらのスポットを歩き回り、いくつかの事件に対処できる新しい自動旅行機能も搭載されています。
でスチームポスト、開発者は、狙撃兵の有利なポイントがどこにあるのかを把握するために「弾丸の軌道を研究する」必要があると述べています。それ以上の詳細は語られていないが、ある狙撃兵はより計算高く創意に富み、恐ろしい角度から攻撃するのかもしれないし、もう一人の狙撃兵は窓を通り過ぎながら発砲するほどずさんなのかもしれないと考えたい。たくさんの FPS ゲームをプレイしてきた者として、ガラス板に銃弾の穴をこじ開けたり、しわくちゃの死体を振り返って「クイックスコープは素晴らしい」と思ったりする考え方から抜け出す必要があります。
2 つの新しい建物タイプとしては、「スラム/貧民街の一種」である「ファゾムズ」があります。そしてその対極にあるのが、「地価が最も高くなる超高層ビルの最上部」に新たなゲート付きコミュニティが誕生したことだ。どうやら、少なくとも…合法的に、これらの豊かなスポットへの特別なアクセスが必要になるようです。ニュアンスは、こうしたゲートで囲まれた快適なコミュニティから恵まれない人々や私たちを狙撃する狙撃兵が、華やかな世界に侵入して魅力を手錠する方法を見つけていることにあるかもしれません。
新しい自動走行機能もあり、プロットされたルートを自動的にたどり、同時に事件ファイルを確認できます。フォートナイトでマップを確認しながら自動実行するときのようなものだと思います(汚い比較で申し訳ありません)。
ソーシャルクレジット特典も追加されました。各レベルには小さな特典が付属しており、保護目的で犯罪現場に執行官が同行したり、アパートを訪れたときに治療を受けたりするなどのメリットが得られます。
最後に、入り口付近で長時間うろうろしていると店を移動させるなど、他にも注目に値する小さな追加があります。新しい「ボーンブレイク」サウンド。都市の生成時間が「15%」短縮されます。そしてラグドール効果も向上しました。骨折とラグドールの改良は密接に関係していると思います。
すべての変更点を確認してください。パッチノートページ。