七(百)侍:Kenshi


野心的なインディーズ プロジェクトでは、開発者がフィードバックや資金を集めるために、料金を払って人々を未完成の世界に招待することがますます一般的になりつつあります。このアプローチを採用したいと考えている最新のタイトルは次のとおりです。頻繁に, シングル プレイヤーの「フリーローミング スクワッド ベースの RPG」で、プレイヤーは庶民のサムライのサンダルを履くようになります。非常に初期段階ですが、Lo-Fi Games は来月プレイアブル バージョンをリリースして、すぐにプレイできるようにしたいと考えています。開発を手伝いながら、予定されている機能リストを読むほうが実際にはゲームをプレイするよりも楽しかったので、以下のトレーラーを覗いてみることを強くお勧めします。これはおそらく今日見ることができる最も映画的なビデオではありませんが、その意味は十分に理解できます。良い。

最初は武士を刺すシミュレーターだと思っていましたが、実際には武士が何でもやるシミュレーターを望んでいることがわかりました。最もわかりやすい比較はおそらく Mount と Blade でしょう。少なくとも、更新を期待して何度もサイトを F5 キーで押すと、これが終わりのないフラストレーションの原因になることがわかります。そして今、これを読んでいる皆さんも私にイライラしているかもしれません。私は共有することを信じています。

ここでは、理想のゲームの 1 つについての開発者のビジョンについて、私の目覚める夢に悩まされることになる引用をいくつか紹介します。

「慎重になって成長してください。常に勝つ必要はありません。キャラクターが戦いに負けたとしても、実際にはそこからより多くの経験を得ることができます。結局のところ、刺されることを伴う教訓は決して忘れることはありません。」

素晴らしいアイデアです。再装填の言い訳にするのではなく、悪い方向に進んでいる戦いを生き残るための理由を与えてください。サミュエル・ベケットの言葉を借りれば、「試したことはありますか?失敗したことはありますか?関係ない。もう一度やり直してください。また失敗する。もっと失敗してください。もっとうまく失敗しましょう。」はい。間違いが失敗状態、またはより望ましくない状況につながる場合、自由はさまざまな種類の成功の選択になります。真の自由では、単に目標へのさまざまなアプローチを許可するだけでなく、目標を達成できないことを受け入れるさまざまな方法を許可する必要があります。

「あなたは選ばれた人ではありません。あなたは偉大でも強力でもありません。あなたは他の人よりも多くの「ヒットポイント」を持っているわけではありません。あなたは宇宙の中心ではないし、特別でもありません。あなたがそのために働かない限り。」

これが本質的に選ばれることよりも優れているとは思いませんが、それがそれほど一般的ではないことは確かです。自分が宇宙の中心ではないことに対する私の興奮の大部分は、より詳細にシミュレートされた宇宙が必要であるという事実に関係しているのではないかと思います。私が行動を起こさなくても、他のことが起こっているはずです。多くのゲームにおいて、プレイヤーが強力である、または重要である理由の 1 つは、そのプレイヤーなしでは何も起こらないからです。限界を隠すのはデフォルトで英雄的行為だ。

「X-Com アポカリプスとオブリビオンの組み合わせを考えてください。」

喜んでさせていただきます。

「レベルスケーリングはまったくありません。世界もあなたと一緒にレベルアップしませんし、お店もあなたのレベルに合わせたアイテムのみに在庫を変更しません。」

良い。

それは崇高な意図に他ならないかもしれませんが、サイトゲームデザインの問題と可能性について、正直で魅力的な洞察を提供します。そもそも私が PC を愛するようになったのは、このレベルの思慮深さと野心があるからであり、十分な理由が見つからないうちに、冷笑的な帽子をかぶる前に非難されるでしょう。