セッションはスライススケート以来最高のものになる可能性がある
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ここ数年、スケートボード ゲームは流行していません。周囲に尋ねてみると、このジャンルのピークはほぼ満場一致で一致するでしょう。スケート 3Xbox 360 と PS3 に戻ってきましたが、それ以来、足場を見つけるのに苦労しています。 Microsoft の大規模な E3 プレゼンテーション中に披露された Creā-ture Studios のセッションは、本来の姿に戻ったように見えます。ただし、EA が支援する Skate シリーズとは異なり、Session はより質素な起源を持ち、昨年11月にスタートしたばかり162,716 カナダドルになります。
Tony Hawk の Pro Skater シリーズのワイルドでノックアバウトな楽しみとは異なり、Session はスケートの流れに沿った、よりシミュレーションのような体験を目指しています。コントロールに関しては、これは各アナログ スティック (マウスとキーボードでこれをプレイすることを 1 秒も想像すらしません) が片足をコントロールすることを意味し、実際のスケートボーダーが各トリックを実行するために使用する動きを大まかに模倣することで、キックフリップ、オーリー、そしてグラインドを最大限に活用してください。あるいは、体のすべての骨を折って見事に保釈することもできます。どちらも楽しいです。
Session の開発者は独自の工夫を凝らすと確信していますが、Skate のようなものをプレイする場合は、実際のスケートボードと同じように、多くの非常に正確なモーションが必要になることが予想されます。アナログ スティックをターゲットからわずか数度ずらしてフリックすると、ボードに間違った種類のスピンがかかる可能性があります。そして、気づく前に、あなたと信頼できる平らな木製の馬は、非常に高い棚の端から別の方向に進んでいます。
実際のスケートボードと同じように、体験の重要な部分は、最高の走りを記録することです。四肢すべてを無傷にして、途方もなく熟練したトリックの連鎖を成功させたら、ゲームのビデオ エディター側に切り替えたくなるでしょう。そこでは、カメラを配置し、仮想レンズを調整し、トラッキングを微調整し、通常は独自の作品を作成できるようになります。ハイエンドの(まだ VHS スタイルの)スケート ビデオをアップロードして、自慢することもできます。あなたがスケートボードのループから離れているなら、これがスケートのファンの間でどれほど人気があることが判明したかに驚くでしょう。
Session は 2019 年まで完全にリリースされる予定ではありませんが、今年末までに早期アクセス リリースが予定されています。
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