土曜日曜のスクリーンショット: 幽霊の出る谷で化石と新芽を追跡

土曜日曜のスクリーンショット!このサイトの一部の海の住人たちとは異なり、私は長く寒い冬に備えてすでに暖房を強めています。だから、あなたも体を温めて、素敵なビデオゲームのスクリーンショットをもう一度撮って締めくくりませんか?今週: 絵のように美しいプラットフォーム、感覚を持った種子、ウェールズのカントリー ホラー、三葉虫。

今日のセッションは少し美術史から始めましょうか。

グランド セフト モネの奇妙な行為で、パット ナウムのペイントされたプラットフォーマー師匠の弟子フランス人画家の 1874 年の絵画「ル ポン ダルジャントゥイユ」からそのままボートを切り取ることで展示が始まります。現時点では移行が少し不安定に見えますが、フィードをスクロールしてナウムがさまざまな作品をどのように分解し、レイヤーに分割し、パズルプラットフォームの進行のためにどの部分を切り取ることができるかを決定することを選択したかを見るのは楽しいことです。

「端正な見た目を備えた斬新なプラットフォーマー」にこだわり、次のエントリーは世界の底で転がる種です。

苗木もっている以前このコラムで話題になった, しかし、植物がどのように成長しているかを確認するために、常に植物をチェックする価値があります。今週の投稿で私が気に入っているのは、バーズリーの植物冒険の写真コラージュの外観にまったく新しいレベルの深みを加えているモーションです。

その上、試合がニュージーランドまで行くことは稀であり、ウェールズの渓谷を舞台とする試合はさらに珍しい。

ウォッチドッグス レギオンロンドンをサイバーパンク化するのに忙しい一方で、私はイギリス諸島の他の地域がゲームでどれほど活用されていないのかについてよく考えてきました。無視されがちなウェールズの渓谷へ私たちを連れて行きます。静的追跡は、80 年代の SF ホラーと現代のシュルレアリスム映画にインスピレーションを得た、不気味な一人称視点のスプーカーです。不気味なローファイ 3D の外観を誇り、ハロウィーンに向けてさらに多くの作品が見られることでしょう。

最後に...三葉虫ゾーンに入る勇気はありますか?

ブレイディ・ソグリン氏はフォローアップのツイートで、「彼らは噛まない、過去にも噛んだし、また噛むだろう」というほのめかしをしたことについて謝罪したいとしている。読者の皆さん、ゾーンには気をつけてください。