土曜日曜のスクリーンショット!毎週、ゲーム開発者や熱心な愛好家の行列が頭を下げてやって来て、自分たちの愛すべきプロトタイプや未完成の作品を差し出します。親愛なる読者の皆さん、私は毎週、あなたに紹介するほんの一握りの作品を選ぶのに苦労しています。今週は、砂浜の航海、中世の配達サービス、ゴミ箱あさりの盗賊、そして最悪のテレビです。
広大で、特徴がなく、静かに敵対的で、変化する風とともに流れています - 砂漠は基本的に海です。レッドセイルズ考えてみれば、それにボートを入れてみてはいかがでしょうか?
ゲーム デザインを卒業した Leonardo Montes の学生プロジェクトとして考案された Red Sails は、取り残された旅行者を探して砂漠を航海するという型破りな探検ゲームです。私は、砂が水のように移動して分かれる様子が大好きですが、その一方で、固体で粒状であると感じる十分な物理性を保持しており、暖かい色調で描かれています。すぐに似たような帆船の部分を呼び起こすから親愛なるおばあちゃんへ開発者のフロリアン・ヴェルトマン氏。
ただし、海(砂であろうがなかろうが)に永遠にとどまることはできません。上陸して風が吹きすさぶ野原から出てくると、クンシュタートの孤独な古い塔を見つけます。フェチェクスクエスト。
こんなに楽しそうなゲームを「ビデオゲーム」という名前にするのは、ほとんど迷惑です。中世/ファンタジーの配信ゲームとして説明されていますが、そのような説明が伴う可能性のある乱雑さや「懐かしい」雰囲気はほとんどありません。その代わり、クンシュタートの空間は広く、柔らかく、非常に明確なパネルとより意図的に三次元のように幅広いストロークで描かれています。プロテウス。私はこの森を歩き回る準備ができています - ただ、おそらくもっと適切なタイトルの下で、そうですか?
ああ、夜明けに街を歩き、熊手や騒ぎを始めるためのゴミ箱を探しているアライグマになりたい。
クリスチャン・スパークスによる今週のタイトル未定のアライグマの捕獲は非常に美しく見えますが、ここ数週間で主役となっているのはゴミの生き物そのものです。派手な照明効果や大胆なテクスチャが登場するずっと前から、毎週、小さな動物たちが歩き、走り、登り、そして歩くことを学ぶのを見てきました。小さな家族経営のビジネスに対してグランドセフトドーナツを犯す納得のいく。ご存知のとおり、アライグマの基本です。
最後に、読者の皆さん、私はもうテレビを持たなくてよかったと思っています。スムースが好きな人はいますか?
恐ろしい。