Sci-fi archeology adventure Heaven's Vault gets a trailer

スタジオによっては、時間をかけて完璧で鋭い切れ味にまで技術を磨き上げることに満足しているところもあります。インクル、以前は優秀だった80日で仕事をしている天国の金庫以来ほぼ丸一年にわたってRPS の Adam Smith が前回の GDC を覗いてみましたそしてその静かで思慮深い自然に夢中になりました。

Inkle は、リリース日やシステム仕様などの詳細を特定する準備ができていませんが、実際に動いているゲームの一部を世界に見せる準備はできています。急いで次のゲームに移る前に、少し時間をとってその性質についてじっくり考えてみましょう。

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アダムの以前のプレビューで取り上げられているように、ゲームの完全なトレーラーは、死んだ (架空の) 言語を学習するというコンセプトに大きく依存しており、個人的な知識の断片をつなぎ合わせて、さまざまなアーティファクト、グリフ、タブレットの性質を解読します。途中で見つけます。あるいは、完全に混乱してすべてを間違って翻訳し、おそらくパドルという言葉もわからないまま小川を登ることになる可能性があります。

このトレーラーでは、私たちの最初の様子も紹介されています天国の金庫の並外れたアート スタイルが実践されています。オープンワールドの 3D アドベンチャーであるにもかかわらず、ゲームのすべての静止画は事前にレンダリングされた手描きのシーンのように見えます。これは、キャラクターが 2D であり、そのスプライトが制作前のアニメーションのように風景を飛び交うためです。動いているときは夢のようですが、動きが止まると驚くほど具体的に見えます。

また、ゲーム内の無料移動システムも垣間見ることができ、スペルジャマー風の宇宙船に飛び乗り、宇宙の潮流に乗って潜在的な発掘現場間を移動します。テキスト的に見えるのと同じくらい視覚的にも聴覚的にも豊かに見えるインタラクティブ フィクションを見るのは素晴らしいことです。Inkle は、複雑で分岐するストーリー アークを提供できることをすでに証明しています。

また、あなたのロボットのホロバディがジョニー 5 の幽霊のように見えるのも観察せずにはいられません。

インクルは自分のペースでこの問題を進めています。リリース日は決まっていませんが、彼らは今年中に「Heaven's Vault」を私たちに届けたいと考えています。あなたはそれを続けることができます公式サイトはこちら。