満足は、2020 年にファクトリー シムが早期アクセスでリリースされて以来、定期的にメジャー アップデートを提供してきましたが、開発者は現在、少し焦点を変えています。次のリリース (探索に焦点を当てたアップデート 6) の内容を説明する新しいビデオでは、開発チームがリリース間の時間が長くなり始める理由も説明されています。簡単に言うと?彼らはバージョン 1.0 のリリースに取り組んでいるからです。
すべてを説明しているビデオは次のとおりです。
早期アクセスゲームではよくある話です。彼らは、視聴者向けに定期的なアップデートを作成したいと考えています。それが、視聴者を引き付け、維持する方法だからです。ただし、一部の機能は定期的なアップデートに必要な短期間で作成することができないため、後戻りが繰り返されます。開発者が実際にゲームを完成させたい場合、または少なくとも 1.0 と呼べるものを達成したい場合には、多くの場合、その長い作業の一部を引き受けるために更新スケジュールを遅らせる必要があります。
そのため、Update 6 は小規模なアップデートであり、実験ブランチ上で通常よりも長く存続する可能性が高く、その後のアップデートのためにバックグラウンドでより大きな作業が行われます。だからといって、アップデート 6 自体が面白くないというわけではありません。ビデオでは、環境の変化、ゲーム内のマップと技術的な改善、新しい生き物や装備のすべてが探索をより面白くするために導入され、惑星の探索を面倒なものにすることを目指していると説明されています。
ご存じないかもしれませんが、Satisfactory は一人称視点の工場建設ゲームで、ベルトコンベア、資源変換機、その他の機械を使って徐々に惑星を植民地化し、完全に自動化された高効率で自立した基地を完成させます。いじるのは楽しいし、見た目もとても美しいです。最初のリリース以来。