S.T.A.L.K.E.R. 2 is being developed in the Unreal Engine

死んだブラッドサッカーの目に生命の一瞬のちらつきのように、ストーカー 2: チェルノブイリの中心部今週、Twitterアカウントが発表を行った。続編は現在も開発中であり、次のようなゲームの背後にあるピクセルの強力なエンジンである Unreal Engine で作られています。フォートナイトそして—ええと—ベーコンマン: 冒険。開発者の GSC Game World は Epic Games と非常に仲良くなっているようで、発表の中で彼らを「同僚」として名指ししています。このエンジンは現在無料でダウンロードできますが、Tim Sweeney が直接私の家に来て私の机の整理を手伝ってくれなかったら、彼を同僚と呼ぶ勇気はありません。

それについて彼らが言ったことは次のとおりです。

Epic の最近の大規模な提携に合わせて、遠慮がちに「デジタル ストア」について言及していることに注意してください。店頭限定品。この関係を強化するさらなる発表が見られるでしょう。憶測を招かずにそのような名前を付けることは実際には不可能であり、エピックのフォートナイトのドルはゾーンへの次の旅行を簡単に支援することができます。そこで私は推測してみました。彼らは私を捕まえました。

彼らは MOD のサポートがあると主張していますが、X-Ray エンジンとそれを使って何が行われたのかが恋しくなるでしょう。それは主に私のためにそれらを作成することによって、いくつかの寒く、暗く、孤独な夜を私を見守ってきました。今でも、私の気分にぴったりの STALKER のフレーバーがあることを知っています。ちょうど今週、最初のプレイ可能なベータ版がリリースされましたガンスリンガー10年の開発期間を経てリリースされました。ゲームの武器などのあらゆる側面を徹底的に見直します。

Cover image for YouTube video
YouTubeで見る

ストーカー2だった以前に発表された昨年はリリース日が 2021 年であるとされていましたが、これらの数字はいつでも増加する可能性があります。