存在してから何年にもわたって、ギャリーのモッド、このゲームは、作者のギャリー・ニューマンをどれほど裕福にしたか感心して計算してみるのが楽しいゲームでした。彼が来て以来特に売上高についてはオープンです, そしてゲームは年を追うごとに2倍の数が売れているので、現在存在するお金のほとんどを彼が持っていることになります。そして、売上が指数関数的に増加し続けるにつれて、すぐに彼は無限のお金を手に入れることになり、その時点でお金は終わりだと宣言され、私たちは財政が感情の交換か何かに基づいている何らかの新しいシステムで再び開始する必要があります。したがって、これらすべてを念頭に置いて、彼のGI.bizへの開示Rust は 1 か月ですでに GMod の生涯利益の 40% を稼いだということなので、世界的な金融崩壊に備えてください。ああ、ちょっと待って…現在 55%。
ここで話している数字の種類を理解してみましょう。 Gmodは約340万部を販売した。現在の価格は 6 ポンドですが、過去にはそれよりも高かったり、販売額がはるかに低かったこともあります。したがって、ひどく不正確ですが、数字を 6 ポンドのタグに置いておきます。 Steam の 30% を差し引くと、... 1,430 万ポンド (税引き前) という数字が得られます。良い悲しみ。
この数字を否定したいかもしれませんが、実際にはおそらくかなり近い数字です。昨年の3月にニューマンが明らかにしたこのゲームはこれまでに 2,200 万ドル (1,330 万ポンド) の収益をあげているが、Valve の削減の前であろうと後であろうと、内訳はなかったとのこと。その後を想定し、2012 年の 2 倍の成功を収めた 2013 年を加えれば、これは非現実的な数字ではありません。大きな矛盾は、ゲームが基本的に自社の資産に基づいて構築されているため、Valve が通常よりも大きな取り分を受け取る可能性があることかもしれません。
とにかく、重要なのは、「おやおや、なんと大金だ」ということです。そのため、Rust がその半分以上をもたらしたことがニュースになります。1ヶ月涙が出るようなタッチ。確かに、今では 15 人のメンバー チームに広がっていますが、それでも本当に素晴らしいものです。そして何よりも、これにはまったく期待していませんでした。昨年、グラハム氏が売上高についてプレッシャーを感じているかどうかニューマン氏に尋ねたとき、ニューマン氏はこう答えた。「我々は、売上高についてはあまり気にしないことに長い間決めていた。GMod の人気を再現するつもりはない。それを試みるのは愚かだろう」 。」こんにちは、ミスター・間違っています。
ニューマン氏はGI.bizにこう語った。
「ええ、私たちは GMod の成功を矮小化するようなことは決して期待していませんでした。今朝、大まかな計算をしてみました。売上とロイヤルティによる利益に関しては、1 か月で Rust は GMod が約 9 年間で稼いだ額の約 40 パーセントを稼いだのです」何年も信じられません。」
このすべてについて私が最も気に入っているのは、それが当然のことであるということです。非常に才能のある人が一生懸命働き、莫大な報酬を得ました。私たちは座って不思議そうに見つめ、もし私たちだったらどんなクルーズに行くだろうかと想像します。