Rules For Games: Do & Don't #2

私が担当です。これはしっかりと確立されています(要出典)。だからそれは重要です続けます私の判決を下すために。全員が従わなければなりません、私はBPと同じくらい悪いので、地獄で焼かれます。恐れてください。

しないでください:私が今走ってきた道を後ろに向けて、手で全員を殺した銃を渡してください。これが現在では絶対的なデフォルトのようです。彼らの目的はただ 1 つだけです。それは、わざわざ風景を破壊可能にする必要がなかったことを発見することです。取り付けられた銃で遊ばせてください!おそらくトラックの後部に搭載された銃を使用するよう強制されるシーケンスではない限り。それはやめてください。

する:ゲームの保存場所に関する業界全体の標準に同意します。ゲームを保存することは秘密ではありません。それらは宝ではありません。ほとんどの正しい考えを持つ人々は、ゲームをアンインストールした後も保存できるようにしたいと考えています。これらは、多くの人が新しいマシンを構築するとき、または単に別のマシンでゲームを継続するときに取得する必要があるものです。これらは DRM リスクではありません。私たちは、保存したゲームがどこにあるのか知りたいだけであり、Windows の内部にある 17 の異なる場所を探し回って、どのような狂気の名前でファイルされているかを確認する必要はありません。ゲームをインストールするときに、インストール場所を選択させられます。ゲームをどこに保存するかわかりますか?ここにヒントがあります。 C:\Users\John\AppData\Local\Roaming\Documents\Programs\Functions\Gardening\Knitwear\Publisher\Developer\GameName\Sausages\X34265\ にはありません。

しないでください:3秒後に全力疾走するのを止めてください。ほら、私を見て。私は太った男です。3秒以上全力疾走できる。 4秒間は続けられるよ。地面に倒れる前に、真っ赤になり、汗をかきながら、救急車に酸素を供給してくれるように懇願した。でもゲームのキャラは?リーン・マクバフィントン?彼は完全に筋肉でできています。彼はスプリントができる男だ。ジョギングはどこでも可能らしいので、リビングから階下のトイレまでよりも遠くまで走れるかもしれません。結局のところ、ゲームは私たちが夢を実現できるようにするものであるはずです。

する:カットシーン中に移動させてください。あなたは映画を作りたいと思っていますが、人生はビデオゲームを与えてくれました。しかし、ビデオゲームは素晴らしいです!画面の前に受動的に座って、椅子に釘付けに座って所定のスクリプトが再生される必要はありません。ぶらぶらさせてください!テーブルの上でジャンプしたり、その場でスピンしたりしてみましょう。どのようなオブジェクトを拾えるか見てみましょう。キー キャラクターの頭に積んでみます。マニアックなサークルを回ってみましょう。そして、あなたは何を知っていますか?周りを見回させても動かない - それが実際悪い私のコントロールを完全に奪うよりも。

しないでください:画面にスプラッシュがかかります。私はスクリーンではありません!私は人間です!雨が降っても、視界の前に水滴が落ちることはありません。鼻、顎、額などの顔があるからです。これらの特徴の間に隠されているのは私の目です。頭蓋骨を保護する骨の中に位置する 2 つの球体が、まぶたの掃除とほこりをそらす皮弁を伴っています。雨滴、あるいはさらに悪いことに血の飛沫が私の視界に目に見える水滴になるには、そうする必要があるでしょう。私の目に留まってください。私はこれに反応して、走り回ったり、痛みと恐怖で叫び声を上げたり、顔をつかんで助けを求めたりしました。あなたは私が感覚を持った監視者であると思い込んでいるようです。おそらく人間の肩の上に取り付けられたスクリーンでしょう。私はその一人ではありません。ゲームのキャラクターがこれらのキャラクターではないことはかなり確信しています。それで、ビューの前に水しぶきが現れるのをやめてもらえませんか? (ああ、私はカメラのレンズが嫌いではないので、レンズフレアも取り除くことはできますか? Kthnx。)

する:友達を殺させてください。確かに、ゲームオーバーです。でも、させてください!銃を持っています。彼らには頭があるんだよ。銃が彼らに向けて発砲することを拒否した場合、おそらく、敵ではないものを認識して安全を強制するいくつかの驚くべきテクノロジーを主張することができます。 (もしあなたが米軍のためにこれを発明することに取り組んでいただければ、それは非常に役立つでしょう。)しかし、何のコメントもなく銃弾や椅子が跳ね返されると、確立しようとしていたフィクションの概念がいくらか台無しになってしまいます。それに、もし彼らが無敵になるなら、どうして私は無敵にならないのでしょうか?私も同じ側です!はい、ゲームオーバーですが、そのままにしておきます。