RPS 評決: E3 2014 Day Zero、勝者と敗者

アリス、アレック、アダムからなるトリプル A チームは、過去 24 時間を費やして、E3 で公開されたすべてのトレーラーと映像を吸収してきました。現在、彼らはグラハム 'G-マン' スミスと集まり、調査結果について話し合っています。の到着が差し迫っていますかGTA Vポートをお願いしますか?まだ靴下を履いている人、または靴下を履いている人はいますかノーマンズスカイそれらを吹き飛ばしてきれいに取り除きましたか?はカップヘッド本当にショーのゲームですか?そして、ヴァリアントハーツ戦争中の犬が彼らの目に涙をもたらすだろうか?これらすべての質問に対する答えと、Oculus Rift やその他の点についての驚くべき洞察については、読み進めてください。

アレック: それで、過去 2 回の Es で何が起こったのか、誰かが私に最新の情報を教えてくれませんか?きっと見逃していたのでしょう。

{一時停止}

アレック: そうですね、すべてをカバーできたと思います。

アリス:誰かが勝ったと聞いたのを覚えています。ビデオゲームカップを獲得しました。群衆が彼らの名前を叫び、かつての恋人が群衆の中から飛び出してきて彼らを抱き締める中、それを高く掲げた。

アレック:いいえ、これはハンガーゲームです。これらの企業がやろうとしていることはすべて、最後に死ぬことです。

アリス:そして次世代の死体を残します。

アダム: どっちが先に死んだの?コナミが今年は出展しなかったというのは本当ですか?少なくとも、そうすべき時期には?信じられないような話ですが、奇妙で面白いので信じたいと思います。

アレック:それなら間違いなく彼らが勝ったね

アリス:E3 サブサイト素敵な緑の芝生と大きな青い空の写真しかないので、彼らはすぐに公園に到着したと思います。

アレック:ちょっとだけ、本気でいきましょう。後はみんな、なかったことにするよ。人々が最も気に入ったゲームは何ですか? 「ゲーム」と言っていますが、当然のことながら「トレーラー」のことです。

アダム:No Man's Sky は当然の選択ですよね?確かに、私たちは皆それが好きです。一人称だと不安になる胞子、それに伴うすべての失望を伴いますが、今は夢を見るのは良いことです。子供の頃、シュードヒル近くの古本屋で SF アートの本をパラパラとめくったことを思い出します。

Alec: Spore よりも Minecraft であることを意味すると思います。とにかく、それがやり遂げる必要があるものです - 無限にいじくりまわすだけです。

グラハム: あのゲームには、心配するほど既知の動詞がまだほとんどありません。トレーラーは視覚的に素晴らしいもので、彼は銃を少し発砲しますが、主に僚機がその仕事を行いました。あの恐竜に乗ってもいいですか?木を伐採してもいいですか?何かを採掘する必要がありますか?

それは美しいですが、私はそこで何をしているのか知りたいです。

Alec: Spore の問題は、私は Spore がとても好きでしたが、最終的には RTS であることから逃れることができなかったことです。

アダム: グレアムの指摘に対処すると、何が起こりますかノーマンズスカイ最終的には避けられないのか?

アレック: オープンワールドのゲームには一般的に「何をするか」という要素があります。問題。 Watch_Dogs、Assassin's Creed、GTA も参照してください。ある場所に行くと、ポップアップの事実か段階的な実績の進行状況が表示されるか、中身のないミニゲームが表示されます。

アダム:私もそれが何なのか分からないと思います。あまり。でも、絶対に触れてみたい。

アレック: No Man's Sky は、物をスキャンしたり、着陸したり、射撃したりするだけで十分なアクティビティを実現できますか?

グラハム: 単に木をクリックして木材を収穫するという話にならないことを願っています。

アレック: もう一度言いますが、Minecraft の強みは、建物を建てたり破壊したりすることが中心であり、ほぼ無限に夢中になれることです。 NMS の核となるものが何なのかはわかりません。おそらく飛行です。

アダム: トレーラーのスキャンを見てメトロイド プライムを思い出しました。また、それらの世界とその視点に基づいた分類学などに関するゲームをどれほど望んでいたかを思い出しました。エキサイティングな時代。

グラハム:みんなと同じように驚いていますが、『ザ クルー』の予告編はとても気に入りました。大好きでした燃料、アメリカの縮小版ベストヒットを生み出したコードマスターズゲーム、そして乗組員同じことをします。彼らが見せたトレーラーは、ある海岸から別の海岸までドライブする 2 分間のタイムラプスでした。NMS と同じように、私はただその世界を探索したいと思っています。マルチプレイヤーでの運転という本来の目的を達成することに必ずしも気を配っていません。

アダム:はい。燃料は美しいものであり、乗組員とても喜ばれます。

アレック:昨年、レース・レース・レースになるのではないかと心配していた私に、『The Crew』開発者の一人が、純粋な観光は非常に支持されているとツイートしてくれました。私は美しい島の周りを気ままに過ごすひどい怠惰な金持ちだったので、Test Drive Unlimited が大好きでした。

アダム: 観光が支持されているという声明を確認する必要があるのは興味深いですね。オープンワールド ゲームの概念そのものが観光をサポートするはずですが、私たちはそれを期待することに慎重になっています。

アレック: 妖精という意味では、『GTA』や『アスクリード』などにもありますが、光景を見ていると混沌につまずかずにはいられません。私はいつも、血まみれのマニアの本題に入る前に、信号で止まったり、ビーチに立ったりして少し時間を過ごします。

Adam S. そうですね - GTA と Asscreed は素晴らしい観光ゲームです。私はまだ「Underscore[watch]Dogs」をプレイしたことがありませんが、それほどではないという印象を受けますか?どういうわけか閉所恐怖症のように見えます。

アリス: 私たちは今、観光の夢に夢中ですか?おそらく、それは氾濫するトレーラーに対する合理的な反応であり、トレーラーを単に見るものとして扱うことです。アブズ観光にも目がある。

アレック:はい、トレーラー文化では、スクリーン上の写真をどのように見せたいか、トレーラーが示唆するファンタジーな場所に焦点を当てる必要があると思います。あなたは現実を見ているから - 例『ディビジョン』のゲーム内映像- そして、その反応は、「ああ、それがどのように機能するかはすでに正確に知っています」か、またはあなたが10代の場合は「そうそう、銃は人を殺します、ははは」のどちらかです。

グラハム:アブズとても素敵に見えます。私は以前にもダイビング ゲームに手を出したことがありますが、いつも残念なことに制限があり、Abzu のトレーラーからはゲームがどのような視点でプレイされるのかまったくわかりませんが、ゲームが私が想像しているものであることを願っています。であること。魚と一緒に泳ぎたいです。

アレック: 素晴らしい水中ゲームはあまりありません。なぜ XCOM 2 を Terror From The Deep にしたいのか

アダム: 私たちはいくつかのオリジナル ゲームについて話そうとしていますが、アレックは続編について話したいだけです。 XCOM 1.5 は Terror From The Deep にして、XCOM 2 は完全な Apocalypse にしてほしいと思っていますが、それは最初から手の届かない野望を持っていました。

アレック:私が問題なのよ。

グラハム: いいよ。ミラーズエッジ2の見た目もよかった。発表から1年経っても上映されたのが「コンセプト映像」だけだったことが残念だったとしても。彼らが見せたものはほとんどオリジナルからあまり変わっていないように見えたので、私は満足していました。おそらく戦闘がより速くなり、あなたの勢いが止まらなくなることを除いて。

アダム:私はオリジナルの大ファンというわけではありませんが、見た目は大好きです。

Alec M: そうですね、グラフィックス以外に何が新しいのかを言うのは難しいですが、その点ではオリジナルは十分に優れています。でも、戦闘は今ではプレイのリズムの一部になりそうな気がしました。ダンスダンスゼノクラッシュみたいな​​。

アリス:EAはコンセプト映像をたくさん使っていて、それが面白かったです。繰り返しますが、現実ではなくゲームの夢を追い求めます。開発のこの段階では、これらのゲームでは、フェイクかそれをするか、「そうですね、まあ、こうなることを期待しています」と言うかのどちらかです。

私は漠然とした夢の方が好きだと思います。これらのゲームのマーケティングをもう 1 年続けるつもりなら、「ああ、でも、明らかにこんなふうにはならないだろう」と冷笑するような偽物ではなく、私が楽しめる夢のようなものを望んでいます。

アレック: へー、そうだね、最大手の出版社さえもウォーキング シミュレーターを作っている夢の世界に私たちは住めるのね

アダム: 今年の E3 は全体的にもう少し正直に見えましたか?Criterionのものにはプロトタイプの映像があった、大きな派手なトレーラーのすぐそこにあります。それが気に入りました。のように見えたジャストコーズ2バーンアウトと高速で衝突。 Microsoft は Kinect について言及するのを忘れましたが、これは彼らが間違いを認めているためだと思います。

アリス: でも、Kinect 2 が特定のタイプのインディーズ ゲームにとって重要なものになることを本当に望んでいます。ライブ イベントを運営していると、私はそのような光景と威圧的なボタンの欠如に非常に惹かれます。これらは家では絶対にプレイしない、またプレイしたくないゲームです。

Alec: みんなが「WE ARE YOUR LIVING ROOM、WE CONTROL THE HORIZONTAL AND THE VERTICAL」という言葉から一旦離れて、「ほら、このゲームを買ってください」に戻っているのを見るのは興味深いですね。

グラハム: 進行中の作品を正直に見せることと、俳優たちが今まで誰も話したことがないかのように話すマルチプレイヤー映像との間で、ある種の分裂がありました。それらのビデオは最大の嘘のように思えます。たとえば、Rainbow Six Siege は私の SWAT 4 通りのすぐ上にあります, しかし、そのビデオのように再生されることはありません。 『バトルフィールド ハードライト』も同様だ。強硬派。なんと。

アレック: バトルライン: ハードフィールド。

アリス: はい、ユービーアイソフトのすべての協力プレイおよびチームベースのゲームは、E3 でオンライン プレイの素晴らしい夢を提示しました。彼らはとても興奮していて、協調性があり、思慮深く、私がこれまでプレイした Ass U、Siege、The Division のどのゲームでもそのようなことは決して起こりません。ただし、ファークライ 4 の協力映像では、男がポップアップして飛び回り、何人かの男性に向かって手榴弾ランチャーを発射します。それは確かに実現可能です。それでいいでしょう。

Alec: ああ、それらすべてに対する私の返答は「シングルプレイヤーを見せてください」という意地悪な返答でした。しかし、協力、つまり友情を見るのは素晴らしいことです。 - いつも全員を殺したり、悪口を言ったりするのではなく、焦点を当てます

アリス:ああ、本当ですか?これらのシューティング ゲームでは、協力プレイとチームプレイが約束されていることが私にとって興味深いものでした。

Alec: できれば、すべてが急遽ドロップイン プレイに適しているといいのですが、オープンワールド ゲームでよくある 5 時間のビンジ プレイ セッションに参加してくれる人が見つかるかどうかわかりません。

アリス: Ubi のものはドロップインっぽく見える傾向があります。もし本当にオープンになったら、それは驚くべきことであり、恐ろしいことになるでしょう。ダークソウル風の協力プレイを備えたファークライ 4。男たちは突然やって来て、暴れる象の群れを襲います。

アダム: でも『GTA V』ですね?彼?花

グラハム: それは良い知らせですね。私は 360 度でできる限り多くのミッションをプレイしましたが、この場所を再訪して、そこで適切な時間を過ごしたいと思っています。そして、モッダーたちがそれをどうやって細かく切り刻んでくれるのかをさらに知りたがっているのだから、ロックスターはひどいものだ。

Alec: すべてのプロットと会話を削除する MOD がすぐに登場することを願っています。それから私たちは夢のゲームについて話します。

アリス: それは『グランド・セフト・オート・オンライン』だと思います、アレック。え?え?

アレック: ああ、確かに。ただ何を見たいだけですデッドエンドのスリル基本的にはそれに対応します。

アリス:また「私はあなたが築いた世界は大好きだけど、あなたがそこで私に期待していることにはうんざりしています」って言うの? E3 2015: すべてのウォーキング シミュレータ。

グラハム: そうですね。おそらく私たちの中にゲームが好きな人はいないでしょう。RPS を素敵な散歩についての Web サイトにすべきでしょう。バースの周りにはブリロヒルがいくつかあります。

アダム: 氏族ではなく、とりとめのない社会です。

アレック: そうだ、次のスタッフ会議をサウスダウンズで開催しよう。

グラハム: 私は今、エド・キーズがツイッターで勧めてくれたケアンゴームについての本を読んでいます。最大リプレイ性は 10/10 です。

アレック: 密かに『ドラゴン エイジ インクイジション』にとても興奮していますが、予告編を見るのを拒否するなぜなら、トレーラーは RPG の正当性を示したことは一度もありませんが、これを台無しにすることはないと思います。そして、どのトレーラーでも決して伝えられない情熱をベルトやシールドについて心配することに喜んで何十時間も費やすと思います。

アリス: トレーラーを見たので、ドラゴン エイジっぽい部分がとても素敵だと思います。ただし、「世界を救う」という壮大な物語には興味がありません。 BioWare では決して楽しめません。でも、都会に住んでいると、それは私の通りの向こう側にありました。私は『Dragon Age 2』のアイデアがとても気に入っています。

アレック:Grim Fandango のリマスタリングにも興奮していますこれは *明らかに* PC に登場します。主な理由は、私が 1 億枚のスクリーンショットを撮りたいからです。

グラハム: ダブル・ファインがディズニーと提携してグリム・ファンダンゴをリマスターするということは、ロン・ギルバートがついにモンキー・アイランド3を制作できるということですか?この質問に対する責任ある唯一の答えは、「間違いなく確認されました」ということだけだと思います。

アレック: 私の答えは、「彼にそうしてもらいたいと本当に確信していますか?」です。

Graham: しかし、最近 Grim Fandango をプレイしようとしたので、そのリマスター版が PC に登場することを切望しています。現段階ではMODなしではほとんどプレイできません。

アレック: 新しいものは出しましたか?Civ: ビヨンド・アースまだ何か?明らかにそれが私にとってのタイムシンクです。

アダム: 2、3 画面くらいでしょうか?

アレック:彼らは、Alien: Not So Isolated の Oculus Rift サポートを発表したばかりです。

アリス:オキュラスリフトです。 E3 ではまだそのようなことはあまり見られませんね。ただし厳密に言えば、E3 はあと 44 分は始まらないと思います。

アレック: 彼らはまだ新しい戦闘計画を策定中だと思います。

アレック: ジェイソン・ルービンは「ワールドワイド・スタジオの責任者」として加わったばかりなので、彼らはある程度、独自のゲームを作るというビジネスにもっと直接的に関わっているようで、それは興味深いですね。 Facebook は本格的なゲーム パブリッシャーになるのでしょうか?また、Alien Isolation が主にコンソールのものであることを考えると、これは Rift が何らかの形のコンソールに登場することを暗示しているように私には思えます。おそらくXboxとソニーはローレンス・フィッシュバーンのヘッドセットを持っていると思われます。

アリス:私は、Oculus Riftが「未来」であるという考えに今でも悩まされています。もしそうなら、それはまったく異なる形で現れるテクノロジーとなるでしょう。

グラハム: Oculus はすでに EVE Valkyrie を共同パブリッシングしていましたので、Facebook の合併前からその方向に進んでいたと思います。

アリス:これを着ている人がたくさんいるのは見かけません。

アダム:私はプレスイベントで何度かそれらに遭遇しましたが、いつも楽しく使用しており、非常に感銘を受けました。しかし、本当に欲しいかどうかはわかりません。

アレック: 持っていますが、セットアップが非常に面倒なので一度も使っていません。わかりませんが、おそらくこの技術は何らかの形でテレビに組み込まれることになるでしょうが、その方法を理解するのは困難です。

アリス: PhysX カードが GPU に再び登場しました。ほとんどの人が高価なゴーグルを購入したり着用したくないことが明らかになったとき、Riftがどうなるかはわかりません。

グラハム: 家にゲームがあったときは、「ああ、やっぱり Rift でプレイするべきだ」と思ってゲームをプレイするのを妨げられましたが、汗まみれのボックスを顔につけるのは嫌でした。

アダム:30分も経つと頭がサウナに入ったような気分になります。でも、もしかしたら私は特に汗をかきやすい頭なのかもしれません。ゴーグルというよりはヘルメットに近いですね。

アレック: グラハム、最後のフレーズを見直してください。それから離れて、自分が何をしたか考えてください。

グラハム: でも、コンシューマ版が入手可能になって、完成して、良いものになったら、私はまだ欲しいと思っています。私はゲーム内を歩き回るのが好きで、Rift で動作するようにモディファイされた Grand Theft Auto 4 で歩き回るのはヘッドセットにとって魅力的なケースです。

おお。 *恥*

アリス: 率直に言って、私の髪はゲーム用ヘルメットでごちゃごちゃにするのには良すぎます。

アレック: 率直に言って、私の髪は大きすぎてゲーム用のヘルメットをかぶることはできません。とにかく、私の目は Rift やその他の偽 3D を扱うことを拒否しているので (彼らはトリックに騙されるには賢すぎる、と私は言います)、もしそれが未来であるなら、どうか私を決して置き去りにしないでください。

アダム: 未来はメディアやメディアを見る手段ではなく、コンテンツです。いつもそうだった。明日ソニーがホログラムを発表するまでは。そして私は右のオカマのように見えます。

アリス:とにかく! E3 パブリッシャーによる大規模で豪華なプレス サーカス ショーが開催されましたが、ステージを雇わない他の人たちに何を期待しているのでしょうか?

アダム: すでに他のゲームもあります。一番大事な試合!カップヘッドについて話します。名前を大声で言うだけです。カップヘッド。 E3が始まる前から明らかにE3の勝者です。

アレック:カップヘッド、そうだね。

アリス:カップヘッド!

グラハム: カップヘッド。

アレック:それが、ステージを雇わない人たちに私が望んでいることです。さらに「こんなアイデアがあるんだけど…」を 2 ~ 4 人で実際に実現できるようになりました。

アダム:これは奇妙な比較ですが、非常に特殊な美学をスリリングに再現したものとして、『Cuphead』は私が見た『Alien: Isolation』と同等です。

アレック M. 先月レイジーのヒーマン・ストリートのものを見ましたか?明らかにすべての著作権を侵害していますが、これは誰かが何かの見た目を釘付けにしただけの別のケースでした。それから、UibArt もすべてあります。現在、2D のアニメーションで素晴らしいことが起こっています。

アダム:ええ、素敵なものですね。過去 2 つの Rayman ゲームがどれほど素晴らしいかを忘れがちです。ばかばかしい。今気づきましたが、ヴァリアントハーツについてまだ投稿していませんでした。読者を泣かせたくないからですよね。犬のせいで。

アレック: あなたも私も知っていますが、読者の誰もが個人的に犬を殺したことがあるのです。彼らはペットに関連したあらゆる悲劇に対して頑固です。

アダム: 後悔と恥ずかしさがたくさんの涙を生み出します。グラハムを見てください。

グラハム: 涙が止まらないんです。

アレック: グラハムを見ないように努めている

グラハム:ヴァリアントハーツは基本的に軍馬ですが犬がいます?それともターン制RPGですか?トレーラーを2本見ましたが、まだわかりません。

アダム: それが何を意味するにせよ、これはパズルアドベンチャーです。おそらくクソみたいなアイテム探しゲームなんだけど、グラフィックを眺めるのに忙しすぎて気付かなかったんだ。

アリス: 数画面分歩いてから、2 秒かけていくつかのブロックを回転させるか、アイテムを取得してから先に進むという、パズル/アドベンチャー ゲームだと思います。

アダム: 正直に言うと、もしそれが Frostbite エンジンか何かを使用していて、ゲームのことを知らずにそのグラフィックスにこれほど満足していたら、私は自分自身を笑ってしまうでしょう。でも漫画だから大丈夫。私は偽善者です。

グラハム: それにしても、かわいい犬ですね。そして、EA とマイクロソフトのゲームはすべて同じ層をターゲットにしているように見えるのに対し、ユービーアイソフトはこうした大規模なプレゼンテーションでさまざまなトーンを示していることが気に入っています。 「人口統計」。ごめんなさい、もっと恥ずかしいです。

アレック: とにかく、終わりにして、その間に何か新しい楽しみが現れたかどうかを見に行きましょう。ステージのない人たちはきっとどこかに素敵なものを残してきたはずだ。

アダム: アリス、必ずグラハムの涙を集めてください。それらは私にエネルギーを与える蜜です。

アリス: 申し訳ありませんが、レインボーシックス シージのトレーラーをもう一度見ていたところ、犯人がカミソリワイヤーとポップアップウォールを持ち込んで郊外で 1 人を人質に取ったことに気づきました。これとBattlefield Hardlineは、Serious Reasons For Serious Thingsから認識され、よりごまかしになっているようです。

グラハム: カンファレンスの勝者を宣言しましょうか?

それは私たちですよね?私たちが勝者ですか?

アダム:ははははは。いいえ。

アレック:カップヘッド

アダム: カプヘッド (ムグムシ?)

アリス: 仲間からのプレッシャーは良くないよ、君たち。

グラハム: 私は NO MAN'S SKY を選びます。それは私がプレイして楽しめるゲームになる可能性が高いからです。

アレック M. そうですね、本当に同意しました。あるいは少なくとも、それにどのような遊びが含まれているかを知ることを楽しんでください。 Cuphead 基本的にはすでにわかります。

アダム: 私はカップヘッドにこだわっています

アリス: バンパーステッカーいいですね。

グラハム: カップヘッドが溢れてしまいますね。

アダム: とても楽しかったです、みんな。明日も同じ時間、同じ場所?それぞれの道を歩む時が来た…それはすべて『ピクミン』リマスター版のトレーラーにつながる。 HDを最大まで。 (実際にはオープンワールドのゼルダだったことが判明し、今ではアダムはまさに愚かな男に見えます、読者の皆さん? - エド)

アリス: みんな、私たちはビデオゲームが嫌いだと言うでしょう。

アダム: 私は今ビデオゲームをしています!遠い世界。日々を乗り越えさせてくれる。でも、あなたは私の注意の 10% ほどを占めています。

グラハム: 私はビデオゲームが大好きです!レインボーシックス シージで壁を爆破したり、ファークライ 4 で車両を破壊したりすることに興奮しています。合法です、兄弟。

E3は続く。それを止めることはできるでしょうか?