こんにちは皆さん!
私は Scott です。RPS コミュニティ フォーラムのモデレーターを手伝っています。そこではいくつかの素晴らしい議論が行われていますが、私が本当に興味があるのは、ゲーム内であろうとゲーム外であろうと、コミュニティのメンバーが一緒に何をするかということです。毎月、RPSers の取り組みと、RPSers への参加方法の概要を提供していきます。
今月:都市: スカイライン[公式サイト]継承ゲーム。私たちのギルドウォーズ2[公式サイト] ギルドは PvP にもっと参加しましょう。のプラネットサイド 2[公式サイト] 衣装はサーバー破壊で戦います。そして私たちの活動に参加する方法グランド・セフト・オートV[公式サイト』の乗組員。
まず、それは...
シリアル シティ: スカイライン
アレック、ジョナサン、ダンがプレイした RPS 独自の協力ゲーム (インターネット上の他の場所での同様の取り組みとともに) に触発されて、mrwonko はスレッドを立ち上げました。都市: スカイライン他のフォーラム メンバー間でマップを作成します。物事がスムーズに進むように、最初の投稿ではいくつかの基本的なルールを定めています。MOD は使用しない、順番は 2 日以内にする、深刻な問題が発生した場合はアドバイスを求める、などです。
これらの基本的なガイドラインに基づいて、コミュニティは 2 つの美しい都市を建設しました。ウェストバレーの風光明媚な平地と、適度に水が豊富なエンドレス スプリングスです。すべてのプレイヤーが自分の体験をスレッドに記録してくれたおかげで、私たちは過去数週間でマップがどのように成長してきたかを目撃することができ、またプレイヤーが遭遇した問題についてかなり率直な洞察を得ることができました。これらは、トラフィックの蓄積から始まります...
...燃え盛る火葬場へ...
...冠水した高速道路へ...
...下水を海に汲み上げてうんこだらけの湖を修復すること。
少数の市長の集まりがこれらの問題を克服し、両方のマップを人口 50,000 人に向けて (またはそれ以上) 加速させ、進むにつれてより多くのツールのロックを解除するのを見るのは素晴らしいことです。 GTD カルタゴの言葉を引用すると、次のようになります。
「皆さん、よく頑張りました! 記念碑のロックを解除するまであと少しです! (ゲーム開始から 122 時間ですが、私は記念碑のロックを解除したことがありません)。」
都市は開発を続けており、近い将来さらに多くの都市が開発されると確信しています。私は個人的にこのゲームを所有しているわけではありませんが、彼らが繁栄する大都市へと拡大していくのを見るのは楽しかったです。
参加方法:新しい都市を立ち上げることも、既存の都市で参加してプレイすることも、すべてがどのように発展していくかをただ見ることもできます。スレッド上で。
写真を提供してくれたフォーラム メンバーの GTD-Carthage、mrwonko、Canadave、Cei に感謝します。
ギルドウォーズ2
とはいえ、ギルドウォーズ2コミュニティではほぼ毎週何かが行われていますが、4 月は sPvP (プレイヤーを「構造化された」方法で互いに対戦させるゲームの方法) で特に人気のある月であることが判明しました。
ランダムなプレイヤーとの 1 年間の戦いの後、Rock Paper Signet ギルドは毎週火曜日にお互いを殴り合うための独自のカスタム アリーナを設立しました。
アリーナは、オープンして維持するために必要なリソースのため、通常、専門のギルドのために予約されています。それにもかかわらず、多面的な[RPS]はTweetitiのリーダーシップの下で独自のものを作りました。このアリーナは、特別なイベント以外で一緒にプレイしたい人なら誰でも参加でき、EU サーバーでは「Rock Paper Slapdown [RPS]」として見つけることができます。
sPvP への関心の高まりを祝うために、ギルドメンバーのデンソーは、18 日土曜日に第 1 回ギルド トーナメントを企画、主催しました。賞品はゴールド、武器スキン、ほくそ笑む権利、そして本当にあなたとのショーマッチでした。
8 人の参加者がブラケットベースの 3 番勝負のラウンドで戦いました。戦いは激しく速くなり、さまざまな観客がマンブルで戦闘員を「キャスト」することに参加しました。
いくつかのラウンドは短く、コンボの連続で終わりました。他のチームはより長く、ライバルが互いに爆発する勢いを築くことができなかった。エンジニアの活躍は間違いありませんでしたが、このような幅広いクラスを見ることができたのも良かったです。
最終ラウンドは、それぞれのブラケットを支配していた2人のキャラクターに帰着しました。砲塔を落としたり、火炎放射をしたりする決勝進出者たちは、マップ上に散らばるさまざまな障害物を避けて追いかけ合い、視線を遮り、雨のように補給箱を落とした。
準決勝で素晴らしい守備戦略を見せた後、決勝で攻勢に出ると、イングルバードが最終的な勝利を収めた。その後、私との特別なショーマッチが続きましたが、都合よくスクリーンショットを撮りませんでした(惨めに負けたことを認めるのは恥ずかしくありませんが)。
[RPS] のふざけた行為に参加したい場合は、EU 内のすべての友好的なプレイヤーを歓迎します。
参加方法:投稿するこのスレッド招待状を受け取り、注目してくださいこのスレッド今後のイベントに向けて。
プラネットサイド 2
のプラネットサイド 2RPS コミュニティにはギルド ウォーズ 2 のコミュニティと多くの共通点があります。彼らは非常にアクティブで、他のプレイヤーを殺すことを楽しんでおり、18 日土曜日にはどちらもかなり特別なことがありました。
GW2 プレイヤーがギルド内イベントで忙しい一方で、PS2 プレイヤーは第 36 回 ServerSmash に向けて準備をしていました。 ServerSmash では、2 つの異なるサーバーのメンバーが 2 時間の戦いで互いに対戦する、カオスの夜がかなり頻繁に開催されます。これは、通常とは異なる興味深い展開で、ホームサーバーに固執していれば通常対戦するプレイヤーと一緒に戦うことができるためです。
どちらの RPS 陣営も Miller (EU) でプレーしており、Cephas は強力な New Conglomerate 帝国の下で RockPaperSmash としてそこで私たちの代表を組織し、主導することに重点を置きました。彼らは敵に対して武器を取ったコバルト、バヌ主権の旗の下でプレーした。
夕方、RPSはイクタブ周辺の地域を保持し、激しく戦い、モスリッジ司令センターでのクラッチ占領を確保した。これがスマッシュの最後のキャプチャとなり、試合の終わりに素晴らしい盛り上がりを加えた。
興味深いのは、チーム間のキル数が 2 時間を通じてほぼ均等なままだったことです。つまり、勝利はポイントを獲得して守ることに最も機知に富んだ側にありました。
戦闘に関するこれらの (および他の多くの統計) が利用可能ですここ。
実際に誰が勝ったかというと…それは明らかではないでしょうか?
常連の PS2er fersumengin が日曜日に投稿した言葉を引用すると、次のようになります。
「昨夜から今朝もハイな状態が続いています!!!」
ストリームの完全な録画をコメント付きで視聴できます。ここ。本当にお勧めします。上の素晴らしいアクションショットはここから生まれ、解説によってそれがわかります。
初心者でも理解しやすい。
PS2 における RPS の衣装は、Vanu Sovereignty と New Conglomerate の両方として毎週外出を行っているほか、ServerSmash や Miller の同様のイベントにも定期的に参加しています。
そしてついに!
最近発売された...というゲームについて聞いたことがあるかもしれません。グランド・セフト・オートV。これは非常に新しいタイトルですが、RPS メンバーがオンラインで一緒にプレイしたいと考えているのはすでに確認されており、Rockstar's Social Club には独自のクルーがいます。引用するにはそれに関するスレッド:
「GTA オンラインのマッチメイキングの仕組みにより、一緒にプレイするためにクルーのメンバーと友達になる必要はありません。一時停止メニューに入り、オンライン タブに移動して、クルーとプレイすることを選択するだけです。また、ただし、特定の人々とのみプレイしたい場合は、Social Club で友達になる必要はないと思います。選ぶ方法があります特定の乗組員が参加します。」
人々はソーシャル クラブ システムとマンブルの両方を利用して、一緒に強盗を実行し、楽しい時間を過ごしています。
参加方法:ソーシャルクラブにログインして参加してください乗組員そこから。