パンツがねじれすぎる前に、見出しに収まりきらなかった斜体とニュアンスをいくつか加えて明確にさせてください。つまりローラーチャンピオン最高のゲームですで遊ぶE3.たとえば、誰も自分が何をしているのかまったくわからず、全員が物理的にお互いの姿を確認でき、笑いを楽しむことができる状況でプレイするのに最適なゲームです。 30分前に終わったのですが(これを書いている時点では)、顔からニヤニヤが拭えません。
ユービーアイソフトのSFナンセンス『ローラーダービー』を3本プレイした。私は見知らぬ二人と一緒で、中国人ジャーナリストのチームと対戦していましたが、27分間ずっと誰も理解できない言語で歓声や叫び声、怒鳴り声が聞こえていました。 27分まで誰も得点できなかった。魔法のようだった。
遊ぶローラーチャンピオンUbisoft がすでに先行して誰もがアルファ版にアクセスできるようにしていたので、まったく無意味に感じました。しかし、私のスロットはすでに予約されていたので、とにかくロールアップしました。
私たちのチームの 1 人が部屋を見つけるのに苦労したため、約 10 分遅れて開始しました。これは彼のせいではありませんでしたが、E3 では時間はダイヤモンドと同じくらい貴重なので、誰もが彼を少し憎まずにはいられませんでした。私がこれを言ったのは、最後には彼に大きなハグをしたかったからです。
誰もがまだコントロールを理解している最中のローラーチャンピオンズの試合に座る機会は二度とないだろうし、それは最悪だ。最初は簡単に3周したのですが、シュートボタンがどのボタンなのか分からないことに気づき、代わりにボールを落としてしまい、すべてが台無しになってしまいました。 3 周して得点すると、すぐにゲームを終了するために必要な 5 ポイントを獲得できます。
その後、人々は対処方法を考え出しました。私たちの敵は凶暴でした。何度も床に倒れて、彼らの笑い声が聞こえましたが、私がボールを持っていないときに他の人が私に投げつけてくる前に、ただ立ち上がるだけでした。それは残忍なことであり、別の状況であれば、私はフラストレーションしか感じなかったと思います。ここで立ち上がってモニター越しに対戦相手が素晴らしい時間を過ごしているのを覗いたときも、やはりもどかしさを感じました。でも、私は笑いながら座っていました。
タイマーが 10 分に達しても誰も得点しなかった場合、ゲームは引き分けと宣言されます。残り5分間に1点でも取れれば即試合終了となるにも関わらずだ。
私たちは皆、良くなりましたが、その割合はほぼ同じでした。彼らは、私たちが彼らを通り抜けることができないようにグループ化する方法を学びました。私たちはパスの仕方を学びました。さらに重要なことに、私たちはお互いに話し始めました。あざが後ろから押し寄せてきたとき、興奮してお互いに警告し始めました。何度かゴールに到達しましたが、いつもゴールを逃してしまいました。状況を考えると、どの不運なショットも絶妙でした。
前回の試合の 25 分までに、各チームはボールを奪うまでに 1 周しか走れませんでした。 27分までに、ひどいシュートとパスの失敗が続いたため、なんとかコントロールを保てるところで、私はボールを手にフープまでスケートをしていました。地面にタックルされる直前に、私は友人にパスした。私の友人はもう一度合格し、同じ運命を避けました - そして最後に、ついに、私たちの3人目のチームメイトが得点しました。私たちは爆発した。
私はそれを入力しながら、また大声で笑いました。それはうまく伝えることができないほどの喜びでしたし、私には決して再現できないと確信しています。来年『ローラー チャンピオンズ』が発売されるとき、私たちは皆で笑いを止めるのに苦労しているので、対戦相手と温かく握手することはできないだろう。
E3 の最中、あらゆる誇大広告、怒り、ストレスが渦巻いていた中、なぜビデオゲームをプレイするのかを思い出した瞬間でした。
しかし、オンラインで見知らぬ人と一緒にプレイするのはひどいことになるでしょう。
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