Rocksteady の最初の Suicide Squad 開発日記は少し信頼を回復したが、根本的な問題は残った

まだ DC の Destiny ですが、物語の文脈が役に立ちます

画像クレジット:ワーナー ブラザーズ ゲーム

ワーナー・ブラザースとロックステディは、問題を抱えた漫画本『schloot-me-do』の開発日記シリーズの第一弾を公開したスーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ。そしてそれは...わかりましたか?

YouTubeで見る

ゲームの基本的な概念的なハングアップは残っています。さまざまな種類のストーリーに適した、さまざまな力を持つ 4 人の DC スーパーヴィランが登場し、それらすべてを 1 つの大きなものにまとめています。ライブサービスのオープンワールドのスパフエムアップ、銃によって強く定義されています。それはまだシングルプレイヤーでプレイする場合でもオンライン接続が必要です私たちが知る限り、それはまだあります装飾アイテム付きのバトルパス。しかし、これは最初のゲームプレイ映像よりもはるかに説得力があります。主な理由は、ゲームの最初のセクションを順を追って説明し、キングシャーク、キャプテンブーメラン、デッドショット、ハーレークインがどのようにしてオープンワールドに適した横断能力を獲得したかを示しているからです(彼らはジャスティス・リーグの博物館から盗んだものです)、それらをあなたに投げつけて、すべてがどれほどクレイジーであるかについてあなたが歓声を上げることを期待するのではありません。

また、少なくとも理論的には、これらの能力がどのように異なるのかについても学びます。ハーレーはグラップルガンと移動式グラップリングポイントとして機能するバットドローンを手に入れる。これは、スパイダーマンが本当に建物から揺れているのか、それとも薄い空気に引っ掛かっているのかというスパイダーマンゲームの永遠の疑問に対する見事な答えである。ブーメランは、ブーメランを投げてその場所にテレポートできるガントレットを手に入れました。オーバーウォッチ、平坦な路面での超高速の爆発ももたらします。私はその音がとても好きです。

デッドショットは、あまり派手ではない 360 度の飛行のためにジェットパックを手に入れ、キングシャークは、えー、非常に高くジャンプすることができます。実際にはこれらすべてのテクニックがぼやけてしまうような気がしますが、私の興味を引くには十分な多様性の示唆があります。銃の強調についても同じことが言えません。各ヒーローは特定のカテゴリの武器を扱うことができますが、重複する部分がたくさんあるようです。いずれにしても、哲学者が書いたように、スーパーヒーロー ゲームの銃は最悪です。

遠隔カウンターシステムの形には、開発者の以前のバットマン アーカム ゲームへの直接のうなずきがあり、弾丸で攻撃を受け流し、さまざまな効果を得ることができます。一部の敵は気絶し、他の敵は非常に怒ります。

また、ゲームのメトロポリス シティの一部も少し見ることができます。これは明らかにアーカム ナイトのマップの 2 倍の大きさで、ゲームの宿敵であるブレイニアックが配備したクロム地に紫の歩兵でいっぱいの、明るい色のサンセット オーバードライブ風の広がりです。見逃した方のために付け加えておきますが、前提として、ブレイニアックがジャスティス・リーグをマインドコントロールしているため、彼ら全員を殺害しなければならないということです。ロックステディは実際にジャスティス・リーグを倒す手前で止まりそうな気がするが、彼らがどこまでそれを推し進めるのかに漠然と興味がある。

繰り返しになりますが、これはワーナー ブラザーズ ゲームの他の最近の 4 人協力プレイゲームと比較して、このゲームに関する広範な不安を解決するものではありません。ゴッサムナイツ~の産物のような気分で時代遅れで傲慢な考え方。 ~の運命から何も学ばなかったのかマーベルのアベンジャーズ?これらのライブ サービスはいくつ必要ですか?私の頭の中にそれを書く余地はほとんどありません、そして私は生計のために彼らについて書くことになっています。