MLG初の北米大会のグランドファイナルを観終わったところですロケットリーグ[公式サイト]トーナメント、そしてそれは3番勝負のとんでもないものでした!
MLG eスポーツ組織は、ロケットリーグ水。その主な理由は、常駐の FPS 専門家でエグゼクティブ プロデューサーの Chris Puckett が (インターネットの他のユーザーと同様に) このゲームを愛しており、その eSports の可能性を探求したいと考えているためです。彼は、このゲームには多くの可能性があると考えており、私もそれに同意します。結局のところ、このゲームは誰にでも説明するのが非常に簡単なゲームです - サッカー/車でのサッカー - 5 分間の試合を通して、非常にエキサイティングで GIF に適したプレーを実現する能力を備えています。
ジャンプ後の試合も観戦可能! [トーナメント全体を進めていて、誰が決勝に進出したかをまだ知りたくない場合は、ネタバレします。]
キングス・オブ・アーバンと対戦するお気に入りのコズミック・アフターショックは次のとおりです。
私がティドラーのランクで自分の試合をプレイしているときに考えたこと、そしてこれらのトーナメントの試合を通じて私に本当に明らかになったのは、ゲーム内の群衆のチャントがいかに効果的であるかということでした。ライブ イベントでは、カウントダウンやノイズの増減に参加する群衆が環境を具体化し、シャウトキャスターが何をしているのか、どのようにしているのかを始める前に、興奮のベースラインと他の人と一緒に見ている感覚を提供します。試合は実際に行われています。ライブ e スポーツ イベントのストリーミング中に観客の騒音が聞こえるのがとても気に入っています。ロケット リーグでは、静かなスタジオや自宅の寝室にいても、その騒音を少し味わうことができます。大きなスタジアムイベントを開催したら、偽の観客と本物の観客が調和するのか、それとも衝突するのか、どうなるだろうかと今考えています。いずれにせよ、ゲーム終了のカウントダウンはたくさんあると思います。
しかし、このトーナメントとその結末に戻りましょう?ロケットリーグのプロゲームシーンにとっては好調なスタートだと言えるだろう。 MLGは、ボールがすぐに詰まることに本当に注目していたと言えるでしょう...