ロボコップ:ローグシティはうまくいくほうがいい、そうでないと問題が起きるだろう
圧倒的なターミネーター: レジスタンスの開発者が、私のお気に入りの映画の 1 つに挑戦しています
私の人生における最大の成果は、『ロボコップ』で話される言葉をすべて知ったことです。それも正しい順序で。母はその才能を評価していませんが、私が8歳のときにも観させてくれたので、母は自分以外に誰も責めることができません。つまり、私は34年間ロボコップを愛し続けていることになります。ディレクターズカットでロボがクラレンス・ボディガーを1:07:04で掴んだように、どんなゲームのアナウンスも私を魅了するだろう。昨夜、Nacon の Connect ストリーム中にも 1 件ありました。
ロボコップ: ローグシティの開発者であるNaconによって発表されました。ターミネーター: レジスタンス、私が楽しめなかったゲーム。
公開は2023年になる予定で、シリーズの最初の3本の映画に基づいているが、新しい物語でもある。ナコン氏は「ナコンとテヨンはMGMと協力して、フランチャイズのDNAに忠実な本格的なロボコップのゲーム体験を開発するとともに、ゲーマーをオリジナルのストーリーに没入させ、他ならぬロボコップ自身としてプレイできるようにする」と述べた。
ティーザー以外には、開発者の前作ゲームと、ますますバカバカしいロボコップ映画 3 本以外に何もありません。 『ターミネーター: レジスタンス』をレビューしようとしましたが、あまりにも圧倒されすぎて途中まで読んでしまいました。レビュー代わりに、シリーズで他のゲームが作られるのではないかと想像し始めました。このゲームは、Metacritic で平均 47% のスコアを獲得し、Steam では「非常に好評」と評価されており、レビュアーとファンは確実に分かれています。私はその雰囲気を少しは理解しましたが、それでも私は自分の言ったことを支持します。
彼らが元ネタにしている3本の映画は、玩具を必死に売ろうとしているシリーズへの残忍な風刺から難題に取り組んでいる。最初の映画はイエスのたとえ話ですそしてアメリカ企業を串刺しにするような人物だが、3番目までに彼はロボット忍者と戦い、ジェットパックを使用している。ゲームで何が起こるかは想像することしかできません。
私は常に疑いを有利に扱うつもりです。たとえこれが私の即座の反応だったとしても、
それに、私はロボのオリジナルの銃を撃ちたいとずっと思っていたので、これができる唯一のチャンスかもしれません。私は希望を持って生きています。