ロボビート新しいリズムの 3 つ目ですFPSゲーム私は遊んだ - その後BPM: 1 分あたりの弾数そしてメタル: ヘルシンガー- そして、私が実際にクリックした最初のもの。このコンセプトは明らかに他の 2 つを試してみるのに十分なほど私を惹きつけますが、おそらく私は他人のドラムの息苦しいほど強制されたリズムに合わせて演奏するにはあまりにも反逆者、異端者、破壊者すぎるのだと思います。 ROBOBEATのローグライクシューティングは何か違う気がしますが。
おそらくそれは、テンポの異なるシュート素材の幅広い選択肢、あるいは、独自のトラックのインポートを含め、実行前に独自のトラックを選択できることかもしれません。おそらくそれは、武器の 1 つが爆発するピンポン パドルであるため、あるいは空中で敵を地面から叩きつけて凍結させるためかもしれません。今回は、目立たないが興味をそそる、予想外だが歓迎すべきプロットが追加される可能性があり、VHSのフラッシュバックや収集品を通じて示されます。いずれにせよ、ここにトレイトレイがあります。 (私はマウに「トレイ・トレイ」を使い始めるべきか尋ねましたが、「いいえ、そんなことはやめてください」と答えたのは 1 人だけでした。そのため、残りの皆さんはこのアイデアに夢中になっていると私は判断しました。)
また、トレーラーを観て気づいたのですが、私は最近、シンフォニック・メタルの大きな感情やフレットボードの響きよりも、エレクトロニック・ミュージックにずっと傾いているのかもしれません。メタルマンの皆さん、私を嫌いにならないでください。私には、日常の出来事を壮大な戦いであるかのように体験するエネルギーがありません。私の不安はすでに、バナナを求めて飛び出すことをヘルムズディープを守る準備をしているように感じさせます。また、ビートがかなり明瞭になったので、私の不器用な頭脳を理解するのに役立ちました。ロボビートは明日発売ですが、まだありますSteam でデモが利用可能執筆時点では。