リターン オブ ザ キング オブ ドラゴン パス: シックス エイジ
精神的な後継者を開発するオリジナルチーム
私たちは最近、これまでにない記事を公開しました。キング オブ ドラゴン パス、カルト的な人気を誇る部族管理ゲームを称賛する機能。まだ読んでいない場合は読むべきですし、ゲームをプレイしたことがない場合は、おそらく同様にプレイする必要があります。もともと 1999 年にリリースされたこの作品は、戦略的フレームワークに基づいて構築された新興ストーリーテリングの最も強力な例の 1 つです。 15 年後の今、元のチームのメンバーが再び集まり、精神的な後継者、運命を再びコントロールできるかどうかを確認するために、続編に値するもっと多くのゲームについて書き始める必要があると思います。
このゲームについてはほとんど知られていない。シックスエイジ、しかし、最初の発表は、それが十分に似ていることを示唆していますキング オブ ドラゴン パス単なる比較以上の価値があります。戦略的なストーリーテリングの傑作のデザイナーの 1 人である David Dunham を紹介します。
残念ながら、あまり詳しくは言えません。その理由の一部は、開発がまだ初期段階にあるためです。その主な理由は、『Six Ages』が野心的なプロジェクトであり、リリースまでに 1 年以上かかるからです。開発では多くのことが変わる可能性があります。そして今のところ、とにかく見せる面白いものは何もありません。
しかし、このゲームは、小さなコミュニティが直面している経済的課題と結び付けられた、意味のあるストーリーの選択で構成されていると言えます。舞台はグローランサで、その豊かな文化と神話が描かれます。そして、高い再現性を目指しています。
グローランサは、部族の民間伝承と厳しい生活の 1 つであるドラゴン パスの世界です。神や魔法も存在しますが、後者は火の玉よりも収穫や狩猟の儀式の形を取る可能性が高くなります。
ゲームは1年以上先ですが、オリジナルチームのメンバーの復帰が確認されているようです。
ライター兼ゲームデザイナーのロビン・D・ロウズ、アーティストのヤン・ポスピシル(キング・オブ・ドラゴン・パスのイラストを担当)、パット・ウォード(シェナンドー・スタジオで一緒に仕事をした)と再び仕事ができることに興奮しています。そして試合がさらに進むと、リアナ・カーが再びQAを行うことになる。
私たちは見守っています開発ブログ非常に近いです。