血みどろのレトロ FPS Dusk が本日早期アクセスから終了

今日はドゥームの誕生日かもしれないが、その熱心な若いいとこ夕暮れ今日は早期アクセスを利用してパーティーに招待されています。彼らは非常に急速に成長しており、デヴィッド・シマンスキーのシューターは、昨年 8 月のデビュー以来、さらに 2 つのエピソードの規模を拡大し、新しいモンスターと彼らを殺す場所、さらに非常に楽しい (神経質ではあるが) デスマッチ モードを導入しました。このゲームは技術的には数日前から早期アクセスが完了しています。週末に最後の数レベルをプレイすることになり、とても気に入りました。ローンチトレーラーとゲーム全体についての私の簡単な感想は以下のとおりです。

Dusk は独自のゲームであり、独自の独特の雰囲気を持っていますが、誰かが作ったゲームによく似ていることは否定できません。クエイク, ドゥームとブラッドをブレンダーに入れて「チャンキーサルサ」に設定します。ゲームは、チェーンソーを振り回す狂人 3 人を鎌で切り倒すために肉針から身を引くところから始まります。しばらくすると、あなたは二刀流のポンプ ショットガンを使い、火の玉を投げるクランズマンのそっくりさんや悪魔のようなヤギと戦うことになります。 Dusk は高速で神経質なゲームで、すぐにスピードに達し、ほぼずっとその状態が続きます。銃を撃つのは楽しい、レベルには秘密が満載、そしてモンスターは奇妙な

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最初のエピソードとそのほとんどが田舎の環境に基づいて、私は『Dusk』に完全に惹かれたわけではありませんでしたが、動きと戦闘の感覚は気に入りました。ただし、2 番目と 3 番目のエピソードは、ゲームが本領を発揮するところです。 2 つ目は軍産複合体から始まり、サイレント ヒル風のメタリックな異世界に切り替わります。 3 番目のエピソードは、Quake にインスピレーションを得た不気味な寺院と地下墓地をいくつか掘り下げることから始まり、その後、幻想的で予測不可能な最後の数ステージで大熱狂し、(文字通り) 目まぐるしい展開に完全に捧げられた 1 つのレベルが導入されます。

『Dusk』について何か不満を言わなければならないとしたら、それは私がまだ超分厚い美学に完全に納得していないということだろう。敵のモデルや環境は想像力豊かですが、オリジナルの Quake よりも少し荒いです。それでも、計画されているレベル エディタ (Dawn という名前) がリリースされると、マッパーはモンスタースパムに夢中になる可能性があることを意味します。また、難易度を高く設定すると、配置やスポーンが混同されるのではなく、単に死ぬのが早くなることにも少しがっかりしましたが、それは単なる個人的なバグです。それでも、サウンドトラックについては文句のつけようがありません。ずっとダイナミックで、激しくギターの攻撃性があります。

私が不平不満を言うのは、昔ながらの FPS が大好きだからであり、Dusk は 95% の確率でそれをうまくやってくれます。もっとあればいいのにと思います。それは大規模なゲームではありませんが、そのレベルは驚くべきスピードで境界を越えることができます。ただし、いくつかのレベルには意図的にシーケンスが中断されており、リプレイしたり、秘密を探索したり、さらにはスピードランしたりできるように作られています。屋上からバニーホップして、鍵のかかったゲートの壁を越えて航海できるのに、誰が鍵を必要とするだろうか?このエディターがリリースされたら、人々がこのエディターで何ができるのかを楽しみにしていますが、今のところ、これは 90 年代スタイルのシューティング ゲームの中で最高のものの 1 つであると考えています。過負荷ディセントを取り戻しました。

夕闇はもう出ていますスチームそして謙虚な£12.60/€14.27/$16.66 (賢い)。 『Dusk』は New Blood Interactive から出版されています。