私はビデオゲームで物事がどのようにうまくいかなかったかについての長い読み物が大好きで、Amazon Game Studiosは今、いくつかでうまくいかなかった。メーカー(およびキャンセラー)での機能障害の最新レポート離脱するそして坩堝はブルームバーグで、そしてそれは、担当の幹部がゲームを理解していないことや、人々がプレイしたいものに多くの留保なしに企業の目標を満たすように設計されたゲームを含む、以前に報告された多くのことを反映しています。
あなたが注意を払っていないなら、Amazon Games Studiosは、Kim SwiftやClint Hockingなどの開発者を含む2014年にいくつかの派手な雇用を行いましたが、その後数年間開発地獄で失われました。スタジオが最終的にゲームの発表とリリースを開始したとき、それらのゲームはほとんど熱意を持って出会い、キャンセルされました。
このレポートの広範なストロークは似ています昨年Wiredによって書かれたこと。 Amazonは、Amazon Primeとその他のサービスに向けて人々を駆り立てる方法としてゲームを作りたいと考えていますが、社内の経験豊富なゲーム開発者は、Book PublishingなどのAmazonのビジネスの他の部分で成功したことが証明されたスローガネーリングエグゼクティブを支持して、しばしば無視されました。 。
ブルームバーグのレポートは、Amazon Game Studiosの開始を支援したエグゼクティブであるMike Frazziniに主に焦点を当てています。彼はゲームを理解していなかったと言われています。例えば:
Frazziniのビデオゲームでの経験の欠如は、プロジェクトのレビューセッション中に示されました。これは、ボスが初期のプロトタイプを演奏し、フィードバックを提供する標準的な業界の儀式です。彼のコメントはフォーカスグループの多様性であり、元アマゾンの開発者は「なぜこの色なのか?」そして「楽しいようです。いつ準備ができますか?」別の機会に、別の開発者は、Frazziniがハイパーで磨かれた概念的映像とライブゲームプレイを区別するのに苦労したため、チームは泣きました。
この記事はまた、開発者が読んだばかりの「新しいトレンドを追いかける」ことを要求し、これが他の、すでに成功したゲームを再現しようとする会社の試みにつながると主張しています。 2017年にキャンセルされたNovaと呼ばれるLeague of Legendsに触発されたゲームや、Fortniteに触発され、2019年にキャンセルされたゲームと呼ばれるゲームなど、いくつかの例が示されています。
これはまた、Amazonのヒーローシューティングゲームに触発されたクルーシブルの出発点でもあったようですオーバーウォッチ。 Crucibleは2020年5月に発売され、6月にリリースから再ツールのために引き出され、10月に完全にキャンセルされました。
スタッフが語った物語の中には、いくつかの肯定的なものがあります。たとえば、彼らはしばしば市場レートをはるかに上回って支払われ、貴重なAmazon株で報われ、スタッフはめったに残業するように求められませんでした。悲しいことに、より馴染みのあるゲーム開発の比esがあります:
スタジオは、女性が男性と同じ機会を与えられないことが多い「仲間文化」を栽培しました、と元従業員は言います。 4人の女性ゲーム開発者は、業界での性差別の最悪の経験がAmazonにあったと言います。彼らは、男性の幹部によって無視され、損なわれているという話を共有し、最終的に会社から追い出されたと言います。ある元従業員は、男性の同僚が会議で彼女のコメントを完全に無視したと言います。別の人は、シニアリーダーシップのメンバーが、彼女が彼に反対した後、彼女のキャリアの成長を妨げ、彼が彼女の上に新しい管理職を作成し、男性で満たしたと言います。
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