レディオフェイス:風変わりな主人公たちを讃えて

レディオフェイス:風変わりな主人公たちを讃えて

もう映画スターはいらない

プレイ中にサイコロの山を取り出さなければならなかったドラゴン エイジ: インクイジション週末にかけて。複雑な戦闘をやり直すためではなく、私の骨のコレクションには多すぎる数字が多すぎますが、キャラクターの顔を生成するためです。上に私のこぶのある鼻の小人が見えます。彼の名前はプートルで、ラジオフェイスを持っています。

ゲームで一連のデジタル肉体造形ツールが提供されるとき、私はハンサムな自分やかわいらしい主人公を彫り出すことはありません。私の顔の輪郭と凹みはサイコロの神の意志に任せます。これは代替案というよりも遺伝子プールに浸かっているようなもので、私は顔の自由を考えて作るであろう当たり障りのないデザインよりも、時々グロテスクなギャラリーに愛着を持っている。

ハリウッド映画と同様、ゲームは特定の体型や顔の特徴に傾向があります。宇宙船の乗組員や探索パーティーには、あらゆる種類の人種やキャラクター タイプが含まれますが、陰気なダーク エルフから屈強なマンダロリアン、魅力的なアサリまで、彼らは写真映えする傾向があります。ほぼどのゲームでも、ヒーローたちの群像は、危険に直面してもヤング アダルト フィクションのレベルのハンサムさに近づき、少なくとも BioWare ゲームでは、戦争や黙示録があるときでも、ヒーローたちは皆、(特に) 同様にロマンスに熱中する傾向があります。ハプニング彼らのすぐ隣に

ノルマンディー号の船長に、実際に放射能顔症にかかった人が乗ったことはあるだろうか?雲ひとつない空で残念ながら行方不明になった私のシェパードは、パグ顔のパラゴンでした。彼は相当な戦闘を経験したようで、プラズマを大量に浴びせられたようだった。彼をベッドから追い出した後、あなたはベッドを燃やすだろうと思います。時折、シタデルでぶらぶらしていると、警備員が彼をこれまで知られていなかった異星人種の一員であると信じて近づいてきました。

私はヒーロー全員が見た目に非常に不快であることを望んでいませんが、平凡な方法でハンサムであることも望んでいません。赤い髪と緑の目がエメラルドの島へのフェチを示唆しているレンジャー、または適切にボサボサのアラゴルンの類似物を何度見た(または見た)でしょうか?プレイヤー キャラクターをより幅広い層から集めたいと考えています。映画スターというより個性派俳優。スティーヴ・ブシェミとキャシー・ベイツ主演の『エッジ・オブ・トゥモロー』と、ヴィンセント・スキャベリが帰還した王を演じる『ロード・オブ・ザ・リング』。

ある程度、それが私がランダム化された主人公で達成しようとしていることです。キャスティングという狭い範囲ではなく、人生の多様性に近づくもの。もちろん、ゲームでできることには限界があります。ザ・シムズ3は特に優しくて、ほとんど人間とは思えない家族を作る余裕を与えてくれましたが、多くのスポーツゲームでは目を鼻の穴と平行にすることさえ許されず、髪型も4つしかありません。

プロレス ゲームには通常、素晴らしいキャラクターのカスタマイズがありますが、ほとんどの人がプロレス ファンを避けるのと同じように、PC を避ける傾向もあります。セインツ ロウIV はおそらく利用可能なフォームの最大の例であり、より一般的な顔の特徴だけでなく、衣服や体型を適切にいじることができます。

たとえ私が演じることになったキャラクターが気が散るほど特徴のないキャラクターだったとしても、私は彼らと一緒に時間を過ごすことができて幸せです。私は、ポスターボーイやピンナップの長い列にいる誰かの立場に立つことを好みます。

プートルを見てください。

彼はちょっと変わった男で、大勢の中で彼と間違えるようなキャラクターを作る人はそうそういないでしょう。私は望むドラゴンエイジ- そしてアバターのカスタマイズを備えた他のすべてのゲームには、キャラクター作成中にランダム化オプションが組み込まれていましたが、私はサイコロを振ることを気にしませんでした。そうでなければプートルに会うことはなかったし、出会った今でも彼のことは決して忘れないだろう。

この記事はもともと、の一部として公開されました。RPSサポータープログラム