後法を破る人たち大金を狙うことはできなかったが、スタジオのボス・キーが80年代のゲームショーをテーマにしたバトルロワイヤルを急遽リリースする決定を多くの人が見ていたラディカルハイツこれはスタジオが危機に瀕しており、中途半端なマップが 1 枚しか用意されていない状態でゲームを押し進めるのは、運命の輪の乱暴な方向転換であったという証拠です。無料プレイで始めることで価格は確実に適正でしたが、ジャックポットを当ててスタジオを完全壊滅から救うには十分ではありませんでした。
本日、スタジオ責任者のクリフ・ブレジンスキー氏がTwitterで、Boss Key Productionsが廃止されたことを発表した。
以前、エピックの元リーダー、クリフ・ブレシンスキー氏はTwitterでの冷静かつ控えめなコメントの中で、これがBoss Key Productionsの仕事の終焉であり、ゲーム業界から離れて考えを巡らせて過ごすためにしばらく休暇をとるつもりであると発表した。彼の家族との時間。いつか彼が自信を持ってチームに復帰できることを願っているが、チームの他のメンバーにこの知らせを伝えなければならなかった後で特に落ち込む気持ちはよく理解できる。
バトル ロイヤル シューターの制作に軸足を移したという決断も、本質的には悪いことではありませんでしたが、単に間違ったタイミングで間違った場所にいたという別のケースに過ぎません。 Plunkbat と Fortnite の両方の成層圏の成功は、判断だけでなく運にも大きく依存しており、魅力的に見える潜在的なライバルの不足はありません。私自身の短いお気に入りでも -ロボクラフト ロイヤル- ほぼすぐに消えました。
Boss Key Productions が豊富な才能を擁するスタジオであることは明らかですが、最初から競争力のあるマルチプレイヤー シューターの栄冠を狙うという彼らの決断は、結局は報われなかったギャンブルでした。この件が他のスタジオにすぐに取り上げられ、全員が仕事を持たずに辞めることを心から願っています。法を破る人たち- 欠陥はありましたが - これは、このチームが Unreal エンジンの使い方を熟知しているという明らかな証拠でした。皆さんの幸運を祈っています。
また、冒頭の段落については深くお詫び申し上げます。それ以来ずっとそうしたくてウズウズしてるラディカルハイツ最初に現れたとき、これが最後のチャンスだと思った。軽蔑を意図したものではありません。