量子の難題がデモの次元を活性化

量子の難題がデモの次元を活性化

アレックと宣言された素晴らしく風変わりなキム・スウィフト(ある種のサーカスの手品師のように聞こえます)なんという難問だ「最も腹立たしく悲しい種類のビデオゲーム、ほぼ成功です。」しかし、アレックは何を知っているのでしょうか?おそらく彼は、代わりに誤って James Bond: Quantum of Solace または量子物理学の講義をクリックしたのかもしれません。したがって、唯一の解決策は、自分で試乗することであることは明らかです。そして今、あなたはそれを行うことができますふわふわのデモそれは Steam の魔法の蒸気から現れたものです。しかし、まあ、あなたが期待しているほど多くは学べないかもしれません。

問題は、これはゲームの非常に早い段階で行われるデモであり、いくつかのパズルで寸法を組み合わせて一致させることしかできないことです。それ以上は、「この次元ではこれを行い、この別の次元ではこれを行う」という基本的なものにすぎません。つまり、ふわふわと重いことはかなりよく表現されていますが、スローモーションのセグメントは基本的に自動操縦であり、アンチグラブはまったく表示されません。一方、量子難題に関するアレックの主な屁理屈は、次元を移動する力が、えー、その力を組み合わせて伝説の強力な難易度スパイクを形成したときに生じました。そして教授は同じことを繰り返すのをやめず、誰もが永遠に悲しんでいました。

このデモでは、一般的なQuantum Conundrum の仕組みについては理解していますが、完全版が同じペースで盛り上がることを期待しないでください。それでも、目指している高みには達していないかもしれないが、Quantum Conundrum が少なくとも驚くほど多くの賢明なアイデアによって支えられていることから、試してみる価値は十分にある。それで、金庫などにレーザーを発射してください。それがこの日、私があなたに望むことです。