イースターエッグにもかかわらず、Quantum Break と Max Payne は Remedy の Connected Universe に含まれていません

サム・レイクが『アラン ウェイク 2』の発売を前に状況を明らかにする

画像クレジット:エピック ゲーム パブリッシング

アクションホラーの続編アラン ウェイク 2昨夜の Gamescom フェスティバルに、同スタジオの特徴であるリンチのミステリー、逆さまのニューヨーク、いくつかの興味深い実写シーンを示す不可解なトレーラー (下) を携えて登場しました。しかし、Remedy の過去のゲームへの言及は、特にスタジオが「レメディ・コネクテッド・ユニバース」クリエイティブ ディレクターのサム レイクは、時間を曲げるシューティングゲームについて明らかにしました。クォンタムブレイクそしてマックス・ペインゲームは Remedy バースに参加できるほどクールではありませんが、同時にこれらの共有世界ゲームへのアプローチも崩壊しています。

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「簡単かつ明確な答えは、当社の過去のゲームのうち、『マックス・ペイン』と『クォンタム・ブレイク』はRemedy Connected Universeの一部ではないということです。それらはRemedyの計画の一部ではありません」とレイク氏はインタビューで語った。EW- ただし、彼はドアを少し開けたままにしておきます。 「そうは言っても、純粋に推測的な、イースターエッグのような形で、私は視聴者が理論を思いつくことができるようにするというアイデアが大好きです。私はそのレベルで視聴者を撃ち落としたくないのです。」と彼は付け加えた。 「私たちは質問を可能にし、人々が独自の理論を構築できるようにアイデアを与えています。それが非常に楽しみの一部だと思います。」

その Remedy の詩は、私たちがその存在を知る前に、オリジナルの詩から始まりました。アラン・ウェイクその後、スタジオは超常現象の FBI ゲームでゲーム間のつながりを「正史」にしました。コントロールそしてそのAWEの拡張。しかし、私を含む多くのファンは、Quantum Break にはイースターエッグが散りばめられていたため、何らかの形でこの複雑な謎にループするだろうと予想していました。 AWE についての最初の言及は実際には拡張よりも前で、Quantum Break のランダムな黒板に現れました。 『レメディ』にはマックス・ペインから始まった665という数字を使ったギャグもあるが、レイクは「(数字の)使用にはもっと意味があるかもしれない」とからかっている。

こうしたつながりを追い詰めるのが好きな洞察力のある陰謀論者にとっては悲しい知らせかもしれないが、クォンタムブレイクとマックス・ペインを除外するのはある程度理にかなっている。前者は依然として Microsoft が所有していますが、後者は Remedy にもかかわらず、Rockstar の所有権に属します。最初の 2 つのバレットタイム シューターをリメイクする計画。しかし、マーベルの失敗を見ればわかるように、これらのごちゃ混ぜの詩から出てくるすべてを追い続けるのは、特に特定のコーナーにしか興味がない場合には、骨が折れるかもしれません。

Sam Lake 氏は、スタジオの過去のゲームについて話しながら、その危険性を認識しているようです。 「私たちは、宿題の必要がないエクスペリエンスを作成することに細心の注意を払ってきました…おそらく、[Alan Wake II] は事後、これらの過去のゲームのいくつかを探してそれらを体験する動機を与えるでしょう。」と彼は言いました。ただし、最新の予告編に登場する実写のテレビ司会者ミスター・ドアなど、私たちが理論化できるコントロールへの興味深いリンクはあります。彼は、ディランがコントロールで言及したレイクと同じ次元を飛び越える存在であるかもしれないし、そうでないかもしれません。 「ほとんどない」とからかう偶然か偶然か。」

Alan Wake 2 が公開される 10 月 27 日に、Remedy の Connected Universe がどれほどつながっているかがわかります。エピック ゲーム ストアそしてコンソール。とりあえず、あなたの理論を教えてください。これらのゲームをオーバーラップさせたい場合はどうすればよいでしょうか?


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