10年。十ブタ年。そしてまだ誰も超えていないクエイクIII: 生の純粋なデスマッチ FPS の堅実さと優美さの点でのアリーナ。 Id の最後の素晴らしいゲームは、昨日丸 10 年を迎えました。Voodoo 2 と 15 インチ CRT モニターの時代に誕生したにもかかわらず、恐ろしいことに今日まで生き続けています。率直に言って、すぐになくなるわけではありません。両方の時代に生き続けています。オリジナルの形式であり、無料でプレイできるブラウザベースです。クエイクライブ。そして、その高速での流血の正確な威厳に触発された、MOD、改造者、マップ、そして生涯のゲーマーの無限の軍団でもあります。ジェントルシングスとレディクリーチャーの皆さん、昨日は感謝祭でした。
匂いを嗅ぐ。あなたは私たちにたくさんのものを与えてくれました、おじいさん。
皆さん: 以下に Quake III の最高の思い出を共有するのは皆さんの義務です。私は数年前に Q3DM17 (直方体の昆虫の形が私の脳裏に永遠に焼き付くであろう素晴らしいマップ) のチャリティ マッチをプレイしています。勝者は、すべて 1 つのマッチ内で、最初に 999 キルを達成した人でした。休憩します。それが私でした。とはいえ、フラグ数が 750 個になる頃には、他の全員がこの数時間にわたる持続的な怒り、集中力、陰極線による虐待を終わらせるのに痛々しいほど必死になっていて、基本的にプロセスを早めるために殺されるために並んでいたので、私はそうは思わない本当にすべてのキルを獲得したかのように感じます。しかし、私は今でも誇りに思っています。それから数日間、私の精神は打ちのめされ、一種のフラグラー状態だったが、電子世界を使いこなすことで得られる奇妙な満足感という点では、それだけの価値は十分にあった。
私は全体的に見て特に優れた Quake プレイヤーではありませんが、その頃の数か月間は、毎昼休みに 1 時間のデュエルがあり、その後、勤務日の終わりに 2 時間のデュエルが続きましたが、快適に過ごせました。マルチプレイヤー FPS ではこれまで、そしてこれからも最高です。おそらくどのビデオゲームでもそうだろう。もし闇の魔術が Me Now を Me then と対戦させたら、私は完全に打ちのめされるだろう。本当にゲームが上手いと言える時期でしたし、正直言ってそんなに多くはありません。 Q3A以外の試合ではこんなことは起こりえなかったと思います。