Psychonauts 2 が最初のプレイ可能エリアとヤギを披露

サイコノーツ 2[公式サイト』は、初プレイアブルという大きな開発マイルストーンを迎えました。これは、Double Fine が、完成した状態ではない場合でも、プラットフォーム、対話、アート、探索がすべて実装された、完全にプレイ可能なエリアをまとめたことを意味します。そして重要なのは、すでにかなり楽しそうであるということです。

ティム・シェイファーとリード・デザイナーのザック・マクレンドンが以下の屋外レベルで遊んでいるのを見ることができ、ビデオには舞台裏のものもいくつかあります。

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Double Fine が最新の記事で説明クラウドファンディングの最新情報:

「これは、出荷可能な品質の最終エリアが完成したという意味ではありません。やるべきことはまだたくさんあります。ただし、ゲームのレベルに必要なものがすべて揃った、完全にプレイ可能なエリアを表しています。要素プレイヤーの動き、戦闘、クエスト、エクスペリエンス、スクラッチ ダイアログやオーディオ、大まかな視覚効果、テクスチャ、照明、さらにはカットシーンとすべて連携する UI など、これらのシステムを反復処理して同等の品質を実現できることを意味します。決勝の可能性がある ゲーム。"

レベルは非常に垂直的なもので、デモを運転しているマクレンドンは、TK ボールで跳ね返り、TK 風船でエリアを飛び回り、敵を攻撃し、罪のないヤギを誘拐します。このヤギは完全に話題をさらっていると付け加えておきたい。今ではヤギを盗むこと以外のテレキネシスの用途を想像することもできません。

ヤギがゲームの本当の主人公であることは明らかなので、Double Fine はこれらの壮大な獣がどのように作られるかを披露しました。それはかなり複雑なプロセスです。

「ヤギのようなものをアニメーション化するには、ヤギについて今まで以上に知る必要があります。幸いなことに、レイはヤギ農場の近くに住んでいるので、ふらっと遊びに来てビデオを撮り、そこで学んだことを自分の作品に応用しました」 。」

確かに、ヤギ調査員は世界で最高の仕事のように思えます。