昔ながらの一人称シューティングゲームは常に私のジャムになりますプロジェクトウォーロックすでに私の足のタッピングを持っています。それはレトロなFPSですバックショットソフトウェアチャンキーなウルフェンシュタインにインスパイアされたブロック状のマップがありますが、よりモダンなスタイルの戦闘、そして今週の10月18日木曜日にデビューする(タイミング付きGOG排他的)。武器や汚れたピクセル化されたモンスターをいじらずにゲームを感じるのは難しいですが、以下の打ち上げ予告編は間違いなくパーツの外観とサウンドです。
プロジェクトウォーロックが細かい地図の詳細に欠けている可能性があります - それはほとんど大きなチャンキーブロックです - それは武器で補うと主張しています。合計38の武器(確かにいくつかのベースガンのアップグレードバージョンが含まれている)に加えて、基本的に銃以外の8つの呪文があります。撮影する多くの方法、そして彼らと一緒に撮影する多くのこと。 5つのShareware-Episodeスタイルの世界に分かれており、それぞれに独自の敵のセットがあります。これまでのところ、トレーラーやクリップで見たものから、銃は満足しているように聞こえ、敵はきれいに爆発し、ジャンルの良い基盤です。
ゲームの中心的な美学は明らかに低Fiですが(後のC64以前のAmigaゲームを奇妙に思い出させるカラーパレットを使用)、すべてを照らしている派手なモダンな照明があります。一部のレトロな純粋主義者は、現代のシェーダー効果のブレンドに反対し、拳のサイズのピクセルに反対するかもしれませんが、それは私が好きな美学です。粒子、影、その他の現代効果が、あなたが撮影しているものを見る(または撃たれている)邪魔にならない限り、私はすべて少し過剰です。
ゲームの奇妙なネオウルフェンシュタインの外観は、私に少しのロコマリトのことを思い出させます8ビットキラー(今では10年以上前です)、その感覚を捉えることを目的としていますコントラまたは類似のNESゲームは、分厚いFPS形式のゲームです。 Project Warlockは明らかにより複雑に見え、ミックスを垂直に導入するように見えますが、実験できてうれしいフォーミュラです。私がDoomが大好きなのと同じように、私はCatacombAbyssから始めました - 偶然にも、最近得たゲームですDoom Engineで作り直します- 木曜日を待っている間、ショットの価値があります。
Project Warlockは10月18日(今週の木曜日)に発売され、GOG専用初めに。