「Halo」は RPS では使用しない言葉です。最後にタグ付けされた時間投稿は 2009 年でした、それがTF2でした。ゲームシリーズに関連した時間を見つけるには5年前に戻らなければなりません2008年まで、そしてその後、キャンセルされた未発表のプロジェクトはHalo MMOになるはずだったと言われていました。実際、たとえ Kieron が投稿したとしても、私たちはリリースされた Halo ゲームについて投稿したことはありません。一度漫画について。つまり2004年以降、ヘイロー2, Microsoftは、このシリーズがPCとは無関係であることを確認しました。それは現在、ファンのグループが Project Contingency によって正そうとしていることです。
としてKotakuによって発見されました, Project Contingency にはすでに約 20 人の開発者が取り組んでいます。しかし、彼らはそれ以上のものを求めています。彼らは、より多くの開発者を参加させるために、非常に初期の開発中のトレーラーを公開したと述べています。
少し混乱しているのは、Halo 自体をどれだけ借用しているのかという情報が錯綜していることです。トレーラーは、Halo アセットが Microsoft の「ゲーム コンテンツ使用規則」に基づいて使用されていると述べ始めますが、よくある質問「すべてのゲームアセットはゼロから作成されています」と述べています。これは重要な問題ですが、Microsoft はすでにこれを廃止する方法を検討していると想定する必要があります。チームは完全に無料で寄付は受け付けないと述べているため、ある程度の影響力は得られるが、ウェブページに「Halo」と書くだけで問題が発生する可能性が高いようだ。
CryEngine 3 で構築されているため、技術デモは十分にきれいです。しかし、明らかにこれは非常に初期の段階であり、リリース日についての議論を避けています。しかし、うまくいけば、彼らはこれを最後まで見届けることができるでしょう。むしろ、彼らはマイクロソフトの悪党たちに、もし許可さえすれば、PC プレーヤーが自社の製品を購入することに興味があることを示すことになるでしょう。