コンソール ゲームについて書いていた頃、レーシング ゲームについて取り上げていたことを覚えています。ドライブクラブの度重なる遅延- ゲームが PS4 のローンチ タイトルから 2014 年初頭のタイトル、そして 2014 年少し後のタイトルへとどのように変遷し、最終的にその年の 10 月に発売されたのか。
素晴らしい時代でした。
それでいいですね、それはプロジェクトCARS[公式サイト』は、コンソールゲームの遅れた私の心の空洞を、それ自体のさらなる遅れで埋めようとしている。
Slightly Mad Studios レーサーはマルチプラットフォームの取り組みです。当初は2014年に発売される予定だった。最初の遅延によりリリースが延期されました2015 年 3 月研磨を可能にするため。次のターゲットは4月初旬で、スタジオ責任者のイアン・ベル氏は「この余分な日数により、ファンにふさわしい最高のゲーム体験を提供できるようになる」と述べた。
現在、5月中旬の発売に向けて請求されています。再びイアン・ベルです:
「高い評価を得ているレーシング ゲームを制作してきた私たちの長い伝統と血統にもかかわらず、Project CARS はそのすべての中で最も壮大で最も複雑に詳細に作られています。したがって、ゲームは 99.9% 完成しているにもかかわらず、残りの 0.1% は小さな問題やバグに対応しています。予想するのは難しいですが、私たちは画期的な体験を提供することに全力で取り組んでおり、5 月中旬にファンがそれを受け取ることを確信できます。」
問題は、すべての遅延には同じ理由があるということです。ゲームは基本的に完成しており、我々はただ磨きをかけ、小さな点を修正しているだけです。この時点で、Project CARS は 99.9% 完了した状態でフリーズしたロード画面のように感じられます。
遅延の埋め合わせとして、一部の無料コンテンツが初日から利用可能になります。そのプレゼントが具体的に何なのかはまだ発表されていないが、「ファンを興奮させるもの」とされており、「まもなく明らかにされる」予定だという。私は現在、ギフトにもいくつかの遅延が発生する可能性があり、おそらく二次的な報酬ギフトが発生するかどうかを疑問に思っていますが、これも遅延します。
この話についてはさらに詳しく遅れる発展する。