プリンス・オブ・ペルシャのクリエイター、ジョーダン・メックナー氏は「興奮しており、ロスト・クラウンをプレイすることに非常に熱心である」

プリンス・オブ・ペルシャのクリエイター、ジョーダン・メックナー氏は「興奮しており、ロスト・クラウンをプレイすることに非常に熱心である」

『ロスト・クラウン』監督は、初めてシリーズクリエイターにこの作品を見せたとき、どれほど緊張していたかを語る

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ユービーアイソフト

一度言いましたが、もう何回も言います。とても興奮していますプリンス・オブ・ペルシャ:失われた王冠- そして、『プリンス オブ ペルシャ』のクリエイターであるジョーダン メックナーも同様です。 5月末にユービーアイソフト・モンペリエを訪れたとき、ゲームディレクターのムニール・ラディ氏が訪問中に話してくれたことの一つは、メクナー氏に非常に初期のプロトタイプを見せた後、どれほど安心したかというものだった。そして、今週初めにメクナー氏に『ロスト クラウン』について今どう感じているかについて語ったところ、彼はこう語った。「これまで見てきた彼らの現代的な 2D メトロイドヴァニア版 [プリンス オブ ペルシャ] を見て興奮し、とても楽しみにしていました」遊ぶ。"

ラディの思い出の旅は、『ロスト クラウン』の発表に対してプレイヤーがどのように反応するだろうかと私が尋ねたところから始まりました。 「正直に言うと、分かりません」と彼は言った。 「私たちは自分たちのアイデアに自信を持っています。ご存知ですか? クリエイターであるジョーダン・メックナーがいれば、私たちは一緒に仕事をし、彼に特定のステージを見せましたから、私が初めて彼にゲームを見せたとき、あなたは私の顔を見たはずです」と彼は言った。パニックに陥った目を丸くして彼について言います。

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ラディ氏はメクナー氏は『ロスト クラウン』の開発には直接関与していなかったが、このシリーズに関して「彼の精神と遺産を尊重することは私にとってもチームにとっても非常に重要だった」と述べた。

「最初、ジョーダンはこんな感じだった」とラディは立ち止まって目を細め、椅子の上で少しもじもじしてメクナーの最初の反応を真似た。 「ご存知の通り、文字通りです。でも、デモが終わる頃には...」ラディはリラックスして、満足そうにうなずきながら笑みを浮かべた。 「彼はとてもクールに対応してくれました。彼は目に涙を浮かべながら、これがまさにプリンス・オブ・ペルシャだと言いました。そして私は満面の笑みを浮かべてこう言いました」'何てことだ!'」と彼は大声で叫んだ。「なぜなら、これは私たちにとって非常に重要なことだからです。すべてが細部にあり、サウンド、トラップ、動きなど、[...] このシリーズを愛する人なら誰でも[話す]ことができるような詳細です。」

その後、私はメクナー本人に連絡を取り、彼がこの反応を覚えているかどうかを確認しました。 「それは確かに数年前のことでした(そして私たちはフランス語を話していたでしょう)、しかし、そうです!」彼はメールで私に言いました。

「私の記憶にさらに新しいのは、先週モンペリエで、Ubi ForwardのためにLAに向かう数日前にチームが私に見せてくれた最新バージョンです」とメクナー氏は続けた。 「ムニールは、私が(これまでのプロジェクトで)一緒に仕事をすることができた最高のゲーム デザイナー兼ディレクターの 1 人です。ロスト クラウン チームは、多才な才能と深い経験の並外れた組み合わせです。私がこれまで見てきたもの彼らの POP を現代的な 2D メトロイドヴァニアにアレンジしたものに私は興奮し、とてもプレイしたくなりました。」

同氏は続けて、『プリンス オブ ペルシャ』のユニバースは「長年にわたって堅牢で幅広いゲーム スタイルに適応できる」ことを示してきたと述べ、ユービーアイソフト モンペリエの作品はオリジナルではあるものの、依然として「私にとっては非常に古いものだと感じている」と付け加えた。 POPゲームの精神。」

彼はまた、「多くのチームメンバーが以前のプロジェクトでペルシャの神話と文化の探索と研究に参加しており、それらの要素が『The Lost Crown』に反映されているという刺激的なヒントが予告編でもすでに見られます」とからかった。

したがって、イースターエッグが気になる人は、その公開トレーラー (上に埋め込まれています) とゲームプレイの詳細なビデオ (下に埋め込まれています) をあと数回精査して、追加の詳細を見つけられるかどうかを確認するとよいでしょう。

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メックナー氏は最近、ゲーム(特に英雄サルゴンに関して)に対するオンラインでのより否定的な反応に対して、今週Twitter上で「公式スタイルシート」を公開することで最善の方法で返答した。シリーズのファンならもうよく知っているだろうが、Mechner氏のツイートで明らかになったように、プリンス・オブ・ペルシャのゲームは30数年の寿命にわたって無数の異なるアートスタイルを使用してきた。同氏は「これで事態が完全に解決することを期待している」と述べた。

『プリンス・オブ・ペルシャ: ロスト・クラウン』が注目すべき作品である理由を詳しく知りたい場合は、私の記事を読んでみてはいかがでしょうか。ビッグジャンボプレビューここにいる間にそれについて?そこでは、ゲームのアスレチック戦闘、巧妙なメトロイドヴァニア スタイルのプラットフォーム、そして巨大なボスの一部について知る必要があるすべてが見つかります。

プリンス・オブ・ペルシャ:失われた王冠はリリースのため2024 年 1 月 18 日に Steam、Ubisoft Store、Epic Games Store で配信されます。