ヒューマン・ヘッドの野心的で半自由な形態について私たちが耳にすることばかりが非常に悲しいことですが、ブレードランナー-インスピレーションを得たシューター獲物2時々濁っています噂そして矛盾それについて困った状態。少し前までは、ベセスダによってこの写真が庭の底から撤去され、撮影されたという噂が飛び交っていましたが、少し長く待ちすぎた後、正式に異議が唱えられました。私たちはまったく同じ歌とダンスをもう一度聞いたのですが、Prey 2 のプレイ状況について他に知らないので純粋に報告します。
との新たなインタビューでIGNのオランダ部門, ベセスダのピート・ハインズ氏は、翻訳という手段を通じてではあるが、「ある時点で、我々は『Prey 2』を検討し、現在の状態では、我々が投入した資金、時間、リソースをすべて投入しても、それは不可能であると判断した」と述べたと伝えられている。私たちの期待に応えられなかったため、私たちは手を引くことにしました。」
必然的に大騒ぎになった後、彼は次のような行動を取った。ツイッターこれに異議を唱え、「はっきり言っておきますが、私は『Prey 2』がカンクスだとは言っていません[原文ママ]。インタビューを英語で行い、オランダ語に翻訳し、英語に戻しました(…)単に私たちが以前に述べたことを繰り返しただけです。それは今年は発売されないということです。」
というわけで、実際のプレイの状況はまだよくわかっていませんが、他の場所で「プラグを抜く」という言葉を拾ったものの、その後の続きを見ていなかった場合に備えて、この話をここに残しておきたいと思いました。拒否。
このゲームが成功することを願っていますが、高い野心にもかかわらず、それほど多くの人がプレイしなかったまあまあのシューティングゲームの続編であったことを考えると、間違いなく非常に痛ましいものでした。そうなるとパブリッシャーにとって高予算がいかに難しいものになるかはわかりますし、『Rage』が大ヒットしなかったことを受けて、ベセスダは明らかに野心的なシューティングゲームに少しやけどを感じているのではないかと勝手に推測しています。 Prey 2 のより柔軟なプレイスタイルは、表面的な類似点にもかかわらず、まったく異なる魚の釜のようなものです。何が起こっていても、ゲームのぶら下がっている部分が切り取られ、ストレートなシューティングゲームに無力化されることがないことを願っています。