酔って虚無に到達しただけだ。それまでは意識しすぎていました。まだ分かりませんでした。
ポストボイド、と思っていました。速さについてだった。おそらく私はそれを上手にするには年をとりすぎたのでしょう。それは真実だと思っていても問題ではありませんでしたが、そうではありませんでした。ポストボイドゲームに身を委ねることです。
その催眠術のようなリズム、その妖艶な色彩、暴力と首を絞められ、どういうわけか際限なくエスカレートしていくギターの不協和音。あなたの心の中には、反射的な決断と意識的な決断の間、パニックと勝利の間にはスペースがあります。 『Post Void』はそこに設定されていると思います。それは確かに私を連れて行ってくれる場所です。
そうでない場合バンドル、この試合は今年最高の取引だったでしょう。ぜひプレイしてみてください。
これは、輝くエネルギーの滴るプールから別のプールまでレースをし、途中でモンスターを避けたり殺したりする一人称視点のシューティング ゲームです。プールに到達するたびに、3 つのランダムなボーナスまたは代替武器から選択できます。たとえば、リロードが速くなったり、弾丸が跳ね返ったり、あるいは一見強力なナイフへの切り替えなどが可能になります。あなたは出口を示すコンパスや、より大きな偶像を好むかもしれません。それは左手に持っている小さな頭蓋骨であり、常に中身を漏らしており、行く手にある他人を殺すことによってのみ補充される生命の本質です。
4 つの武器は特に変化に富んでいますが、スターティング ピストルだけでもゲーム全体を理解するには十分です。精度が十分であればすべてを一発で倒すことができ、攻撃判定も寛容です。実際、ピクセル完璧な狙いを定めるのではなく、ほぼ適切な場所を素早く決定的に狙うのがこの感覚の大きな部分を占めています。これは技術的なスキルではなく、本能と意図のゲームです (ただし、後者は役に立ち、すぐに習得できます)。望んでいた正確なアップグレードを入手できるか、間違った瞬間に道に迷ってしまうかは、多少の運も助けになりますが、絶望したり騙されたと感じさせたことは一度もありませんでした。
それがあなたの時間の感覚にどのような影響を与えるかを思い出そうとせずに、それについて話すのは難しいです。レベルは思っているよりもはるかに短く、11 レベルすべてをクリアしても 10 分もかかりません。 2 ~ 5 分がはるかに一般的なプレイ時間です。何時間も感じられるほど、私は完全に消耗してしまいましたが、ようやくやめて、とりあえず終わったときには、まだ1時間の半分しか経っていないことに気づきました。私は、自分の注意を完全に占めてしまうようなゲームには非常に警戒しています。なぜなら、ゲームに人生の数週間を簡単に奪われてしまうからです。しかし、ポスト・ヴォイドは私を引き込み、頭の周りの世界を爆発させ、そして再び私を吐き出し、放心状態になり、高揚感を感じ、とても楽しくなります。終わり。しかし、それについて悪い気分ではありません。そして、後のレベルの容赦ないラッシュに到達した後でも、格下げされたと感じることなくすぐに再びスタートするのは信じられないほど簡単です。新しいランはそれぞれ別のエピソードであり、初期レベルは雑用や罰ではなく、即座に「すべて再生」ボタンを押すだけです。
ほとんどの人はこれを「ハードコア」ゲームにしたでしょう。完璧を要求し、間違いを即死で罰する、退屈で不快なほどハードでサディスティックなもの。しかし、Post Void は寛容です。より正確であるか、より効率的であるか、あるいは手に負えないものであるかを求められますが、要求されるのはスピードだけです。あなたの時間は常に不足しています。常に速く動かなければなりません。場合によっては、至近距離で物にぶつかり、直接突撃して背後にいたかもしれないこともあります。時折、特に後になって、精神的な勢いで、ほとんど無意識のうちに、最後の部屋のすべてのモンスターを倒しきることなく、次の廊下に引っ張られてしまうことがあります。それは作るソニック・ザ・ヘッジホッグ堅苦しくてぶらぶらしているように見えます。
ハイスコア、リーダーボード、さらに高速なスピードを追い求めることができます。私は、最も役に立たないように聞こえるアップグレード、つまり非常に速く走れるが後ろ向きにしか走れないアップグレードが、これの鍵であると確信しています。マット・コックス (RPS in Peace) は一晩のうちに私よりも高いスコアを出しましたが、私は酔った状態でそれをやったので、明らかに私の方が優れています。しかし、そうする必要はありません。私の問題の一部は、私が多くの攻撃を受けることであると確信していますが、繰り返しになりますが、十分に寛容なので、それはそれほど重要ではありません。進歩は進歩だ。それについての私の最初の投稿では、バグは修正されて以来、意図的なものであるとさえ思いました - ピストルは6発発砲した後にリロードされますが、発砲をやめた場合に限り、パニックになった瞬間に撃ち続ける。おそらく、より正確なピストル、最初は弱いがより均一に鍛えられたウージ、またはナイフの代わりに、素晴らしいショットガンとその部屋を一掃する荒廃を使用した場合のポイントは少なくなります。
私はナイフが大好きです。時間がかかったのは認めますし、弱点もありますが、まあまあです。私がその恐ろしい口を大きく開けた怪物たちに与えた全くの野蛮さを振り返るとき、私はぞっとするはずです。しかし、爆発する触手の塊、肉厚でうめき声をあげる出入り口、ナイフを使用したときに画面に飛び散る血の量にもかかわらず、そのレトロなスタイルと熱狂的な雰囲気が、不快感を感じさせない非現実的な雰囲気を与えています。そして率直に言って、ランニングに夢中になっているときは、その詳細のほとんどを記録することはほとんどありません。始めるまでは、モンスターの一部がどのようなものであるかさえわかりませんでしたビデオの録画(私がほとんどやらないことですが)彼らを大量に殺したにもかかわらず。
確かに、私はレザボア・ドッグス風の触覚的なスーツを着た男性ではないことを覚えています。ホットライン マイアミ後で白いスーツをスタイルします。よろめき足で私を追いかけてくる何かがいたのを覚えています。空飛ぶマンハックもいますが、見た目は何でも構いません。私は自分が何をしているのかを認識していますが、それはそれをしているときだけです。カウントダウン - 時間がなくなりそうになると、アイドルが最後のエッセンスを垂らしているときに、画面に 3 秒のカウントダウンが表示されます。たとえ最後の瞬間であっても、より多くの時間を得ることができます。自分の間違いは忘れてください。計画は立てないでください。ただ自分を信じて、前に進んでください。
Post Void は、強迫的な動きと催眠術のような魅力的なサウンドの傑作です。それは私の脳に今まで経験したことのない何かをもたらします。