Playerunknown's Battlegrounds が古いマップ全体にダイナミックな天候を映し出す

7 か月にわたるデジタル干ばつの後、次の年にはようやくエランゲルに雨が戻ります。プレイヤーアンノウンの戦場パッチ。現在はテストサーバー上で稼働しており、間もなくメインクライアント上で稼働する予定です。アップデート #19雲、霧、雨の間を漂うダイナミックな「曇り」天気を持つ Erangel と Miramar のバリエーションを追加します。 12 月の v1.0 のリリースに合わせて削除された後、その戻りと広がりを見てとてもうれしく思います。このパッチでは、薄っぺらな前腕を貫通する弾丸、見ている地点にマップマーカーを追加する機能、より優れた色盲オプションなど、待望の機能も追加されます。しかし、最も重要なのは雨と霧です。

独特の雨とErangel の亜種は、Plunkbat が早期アクセスだった頃に登場しましたが、プレイを変更したり、一部の人にとっては、すでに困難を極めているゲームのパフォーマンスを妨げたりしたため、不人気であることが判明しました。本格的な打ち上げ前に抜かれてしまい、ガッカリしました。私はいつも彼らのプレイが好きで、新しい小さなマップ Sanhok が動的気象システムの可能性としてそれらを紹介しているのを見てうれしかったです。これが新しいバリアントで古いマップに展開され、Miramar も天候を取得できるようになります。

雨は、人に忍び寄ったり、単に尻をぶつけたりするのに便利な音響カバーを提供します。言うまでもなく、見たことのない人にぶつかる可能性が高くなります。霧はそれをさらに悪化させ、時には視界が数十メートルまで低下することがありますが、これは非常に興味深いことだと思います。私は当時、恐ろしい数の人々と緊迫した最後のサークルを含め、素晴らしい霧のような遭遇をいくつか経験しました。

開発者のPUBG Corp.は銃弾の貫通力について暴言を吐いている何ヶ月もの間、そしてアップデート#19でついに登場します。基本的に、誰かが前腕をより脆弱な体の部分(顔など)の前に置き、あなたのショットがその付属器官に当たった場合、それは腕を突き抜けて顔などに当たったかのように扱われます。誰かの尺骨が邪魔をして、イライラするほどほとんどダメージを与えられないショットはもうありません。

ああ、Erangel と Miramar は少し作り直されています。エランゲルの島を分ける「川」の岸辺は、岩や木々などの形でより多くの覆いを受けることになるため、単なる不毛の殺人地帯ではなくなり、いくつかの特別に小さな住宅群が島の空き地に点在するようになる。そして、ミラマーでは未舗装の道路が増え、夕方の外出もできるようになったので、車で走り回るのはそれほど大変ではなくなりました。これら 2 つのマップは、経験が浅く慎重に作られた殺人地帯 Sanhok よりも雑な感じがするので、まだ修正されているのは嬉しいです。

アップデート #19 では、派手ではないものの便利で歓迎される機能も多数提供されます。 Alt キーを押しながら右クリックすると、見ている場所にマップ マーカーがドロップされるので、友達に場所を簡単に示すことができます。アイテムのスタックをドロップすると、スライダーで数量を選択できるため、数字キーを争う必要がなく、Alt キーを押しながら右クリックするとスタックの半分がドロップされます。インベントリがいっぱいの場合、交換された武器アタッチメントは銃から降りることを拒否するのではなく床に落ちるため、イライラするインベントリのジャグリングがなくなります。 Alt キーを押しながら銃を右クリックすると、すべてのアタッチメントが一度に削除されます。さらに、レティクル、血液、供給煙の色覚異常オプションと、プレイヤーのマップ マーカーに付随する数字も追加されます。フレーム キャップを設定または削除するためのオプションもあります。さらに細かいパフォーマンスの改善も行われています。そして...これらの追加はどれも、個別に非常にエキサイティングなものではありませんが、歓迎される変更であり、積み重なるものです。

を参照してください。アップデート #19 パッチノート詳細については、こちらをご覧ください。パッチは今日テストサーバーにヒットしたため、通常のパターンに従っていると仮定すると、すぐにメインサーバーで公開されるはずです。

「今日の改善は、生活の質を向上させ、バグを修正し、PUBGを最高のゲームにするという再取り組みの第一歩です」と開発者らは述べている。 「それについては来週詳しく話します。」

最近、本部長ブレンダン「プランク」グリーンが就任言った彼らは現在、自分たちが行った多くの粗雑なクイックフィックスを「リファクタリング」し、パフォーマンスやその他の疑わしい領域を改善する長期的なソリューションでゲームの根幹を再構築しているとのこと。それについて詳しく聞くのを楽しみにしています。