Playerunknown's Battlegrounds brings back map selection, kinda

Armed survivors driving muscle cars in a Playerunknown's Battlegrounds screenshot.

紙の上では、大きなアップデートが行われましたプレイヤーアンノウンの戦場明け方にはかなり良い音ですね。新しいアンチチート システムを追加し、マップ選択を復活させ、ランキング システムを強化して順位を上げ、自動地域ソートを有効にして、遠方のプレイヤーがラウンドに遅れないようにすることができます。実際には、ああ、ほとんどないようで、少し面倒かもしれません。

まず、個別のマップの選択です。私はこれが戻ってきて、大きなマップ (Erangel と Miramar) か小さなマップ (Sanhok) またはその両方の間で選択できるシステムに置き換わることを熱望していました。はい、ゲームに選択させるのではなく、個々のマップを選択できるようになりましたが、複数のマップを選択することはできません。たとえば、Sanhok と Erangel 間のコイントスの列に並ぶことはできません。Sanhok または Erangel のみです。だから、ミラマーをプールから追い出すことはできない。不可解だ。

地域を選択させるのではなく、プレイヤーを自動的にサーバー地域に分類するのも便利そうです。これは全員の接続をチェックして正しいサーバーに配置することになっており、地域を超えたサーバーでゲームの遅延が発生して遠方のプレイヤーがイライラするのを防ぐことができる可能性があります。実際には、一部のプレイヤーからの報告により、並べ替えが少し不安定に聞こえ、プレイヤーが不適切な遅延サーバーに入れられたり、世界中からありそうもないグループが集められたりすることがあります。そして、これは人口の少ないサーバー地域のプレイヤーにとっても最悪であり、特定の時間にゲームを見つけるために aaages の列に並ぶ可能性があります。この経験は普遍的なものではありませんが、あなたにとってはそれでいいかもしれません。

git を駆逐する新しいアンチチートも歓迎されていますが、それによるパフォーマンスの問題を報告している人もいます。この新しいアンチチートは今のところオプションで、ゲームのロード時にポップアップで有効になりますが、間もなく必須になります。では、なぜオンにするのでしょうか? 「アンチチート サービスを改良するために、[アンチチートを有効にする] チェックボックスをオンにしてプレイしていただけると助かります」と開発者は述べています。とりあえずはパスします。

今回のアップデートでは、すべてがぐらつくわけではありません。素敵なものには以下が含まれます:

  • プレイヤーがインベントリを開いたり個々のホットキーを押したりすることなく、アイテムを素早く選択できるクイック選択ホイール (エモート システムと同様の UI) にアクセスできる UI を追加しました。
  • プレイヤーはミニマップをさらに拡大できるようになりました。
  • ロビーとゲーム内のプレーヤーの順序が一貫しているため、プレーヤーはゲームに参加するときにロビーの順序に基づいて固定の番号と色を持ちます。
  • フレンド UI が改善され、ログアウトまたは切断されたチームメイトが表示されるようになりました。
  • 回復アイテムや投げられるアイテムに素早くアクセスできるホイールメニューを追加しました

また、ランキング システムがあり、10 ランクまで上がることができます。そのようなことに興味がある場合は、こちらをご覧ください。

見るパッチノートすべてについて詳しくは、こちらをご覧ください。

このアップデートでは、大量の装飾品をレアリティの高いアイテムと交換するオプションも追加されましたが、それは一時的に無効になった何も見返りを与えずにアイテムを飲み込む可能性があるバグのため。

Plunkcorp がテストした開発者ドロップコールフレアガンをメインゲームに追加ここ数週間でそうなりましたが、まだそうなっていません。

あなたがプランカーよりももっとプランターであるなら、私たちのPlayerunknown のバトルグラウンド ガイド始めるのに役立つかもしれません。