Playerunknown's Battlegrounds のアップデートでエモートが追加

緊張が高まりますプレイヤーアンノウンの戦場しかし感情は単純です。あなたを撃ちたいです。私を撃たないでほしいです。おいおいおい!これらは文脈から推測できますが、自分には絶対に全員と共有しなければならない豊かな感情生活があると信じているプレイヤーのために、バトル ロイヤルには感情表現のアニメーションがほとんどありません。これらは、「降伏します。私を撃たないでください」から「私は誰かを撃つほど怒っています」、さらには「キスしてもいいよ、絶対に血なまぐさい伝説よ」に至るまで、感情を注意深く表現しています。今日のアップデートは、多くの歓迎すべき修正と生活の質の調整をもたらし、全体的には良いもののようです。

12 個のエモートは Hello (波) です。ありがとう(投げキッス)。肯定的(うなずく)。拍手(拍手と少しうなずき)。笑います(腹を抱えて腕を指さす笑い声)。降伏(手を上げる)。激怒(窓辺からパイを盗んだウニのように拳を振る)。これで完了です (脅威に手をかざす)。否定的(首を振る)。挑発する(「目で見て」と指で目を合わせ、その後指を指して手招きする)。おいでよ(手招き)そしてゴー(前方を指さす)。これらはすべて、不気味な沈黙の中で行われます。まるで、本当に私の肌をスーツとして着ることを考えているのに、感情を経験しているふりをしているひどいパントマイム殺人者のようです。観察する:

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開発者らは、後でさらにエモートを追加する予定だと述べており、それらは化粧品の箱に詰め込まれるのではないかと思われます。

ロビーで遊んだり、ビデオ ゲーム ブログで注目を集めるための単純な焦点として主に役立つアニメーションを超えて、今日のパッチはいくつかのまともな小さな変更をもたらしました。私が選んだいくつかのハイライトは次のとおりです。

  • 入力ラグを軽減することでリアルタイム応答性を向上
  • マップの読み込みプロセスによって引き起こされるフレームドロップの問題を軽減しました。
  • メインメニューのボイスチャットを追加
  • Miramar でのゲームプレイ エクスペリエンスを向上させるために、いくつかの高層ビルの天井と床に穴を開け、異なるレベル間の移動を容易にしました。
  • Steam に 37 の実績を追加しました
  • 銃のスコープビューをより現実的に変更しました
  • 実際の有効半径を考慮して爆発効果の半径を増加しました。
  • 周囲の騒音を除去し、全体の音量を下げました
  • 飛行機のエンジン音にドップラー効果を実装しました - 飛行機のエンジン音のピッチが飛行機の距離と進行方向に応じて変化するようになりました
  • サーバーのパフォーマンスが低下するたびに三輪バイクが突然横転する問題を改善しました
  • パラシュートモードを終了するときにプレイヤーが過度の落下ダメージを受ける可能性がある問題を軽減しました
  • 他の武器に切り替えた後に8xスコープで調整したズームレベルがリセットされる問題を修正しました

完全なパッチノートは次のとおりですここに

成果は、ほとんど退屈、特定の数のキルと勝利を獲得するようプレイヤーに挑戦しますが、「死んだプレイヤーの衣装を着る」、「クロスボウで 10 人のプレイヤーを倒す」、「敵プレイヤーがすでに乗っている車両に乗り込む」などの楽しいものもいくつかあります。 」。大きなジャンプやパブのはしごなどのくだらないチャレンジで、チーボたちが冗談やふざけた行為を奨励するのをもっと見てみたいです...正直に言うと、時々、PUBG Corpが自分たちが鹿と鶏の週末シミュレーターを作っていることを忘れているかのようです。

そしてはい、パフォーマンスは問題ないようです。週末の FPS とクラッシュの問題の主な原因は、不安定なアンチチートアップデートそれは結局ロールバックされました。

開発者は現在、オープンしたサインアップゲームの今後の API に早期にアクセスできるようになり、統計追跡サイトなどの改善が可能になるはずです。