Playerunknown の Battlegrounds の跳躍と新しい弾道が一夜にしてテスト サーバーに到達 [更新]

更新: 開発者は、テストを延長した別の日に追加され、分隊プレイのサポートが追加されました。

長い間約束されていたクライミングと跳躍システムが実現しますプレイヤーアンノウンの戦場開発者PUBG Corp.は本日、数時間以内にテストサーバーでデビューすると発表した。イギリスにいる私たちにとっては火曜日の午前2時、アメリカでは今夜です。テスト期間は短く、確認できる時間は 24 時間のみで、ソロ モードのみとなります。また、Plunkbat の更新された弾道を試すこともできます。これにより、さまざまな銃がさまざまな距離でどのように機能するかがかなり変わります。移動も射撃もどのように機能しないのかを理解した Plunkbat の 1 日を楽しみにしています。

テストサーバーは英国時間で16日火曜日の午前2時にオープンする(実際にはアメリカでは今夜、太平洋時間午後6時、東部時間午後9時)とPUBG Corp.は述べた。今日の発表その後、水曜日は午前 2 時に閉店します。なぜこんなに短いのでしょうか?安定性に問題があるため、以前に計画されていたテストが遅れたまだ完全には修正されていません。

「現在のテストビルドは現時点で完全に安定しているわけではありませんが、今週はたとえ短期間であってもテストサーバーをオープンし、プレイヤーが待望の機能である跳び箱と登山をテストできるようにしたいと考えています。」と開発者は述べています。言う。 「テスト サーバーを約 3 日間実行する予定でしたが、ビルドの現在の状態のため、今週のテストは短くなる予定です。」

短いのが残念ですが、まだ覗いてみます。 Plunkbat のこれまでの他のほとんどのテスト サーバー パッチとは異なり、このパッチはその後公開されません。代わりに、バージョン 1.0 ビルドは、ゲームが早期アクセスを終了する準備が整うまで、別個に保持され、時間の経過とともに拡張および改善されて再登場します。それが計画だと信じています新しい砂漠マップあまりにも。

とりあえず、まずはこのパッチ。クライミングと跳び箱では、プレイヤーは小さな障害物を飛び越えたり、大きな障害物を乗り越えたり、窓から飛び降りるような派手なスタントを行うことができます。助走をすれば速く進み、十分な高さに登ろうとすれば自動的に銃をしまうことができます。人々が壁を飛び越えて側面を突いたり、窓から逃げたりする、より乱暴で予測不可能な近距離の戦いになるはずなので、私はこれに興奮しています。 Plunkbat の「しゃがみジャンプ」トリック (ジャンプとしゃがみを同時に押すと、少し高くジャンプできるようになります) はすでに跳び箱に少し似ていますが、これは誰でもアクセスでき、搾取とは感じません。 -y。

プレイヤーがさらに意外な場所にたどり着くのを見ると、登山も面白いはずです。

もう一度その古いビデオをご覧ください。

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弾道の見直しは行動にも大きな変化をもたらすはずだ。 Plunkbat はすでに、飛行中の弾丸の特定の側面をシミュレートしています。弾丸の速度と重力は、遠くにいるプレイヤーの前方、場合によっては上方を狙う必要があることを意味しますが、今回は抗力もシミュレートします。これは、弾丸の飛行が遅くなり始め、遠くになるほど落下が速くなるため、射手は長距離射撃でさらに補う必要があることを意味します。ああ、銃は現実世界の対応物をよりよく反映するために少し調整されており、一部は改善され、一部は悪化しています。

これらすべての最終的な結果として、開発者らは、ほとんどの銃は約 300 メートルまでの距離ではかなり正確であるが、それを超えると、銃がそれに対応していない場合、はるかに困難になる可能性があると述べています。私は Plunkbat での遠距離殺人は (引き起こす側も受ける側も) 非常に退屈だと思うので、これがどれほどの違いを生むのかを知りたいと思っています。

場所的なダメージも見直し中です。首が頭部ヒットエリアに落ち、ヘッドショットとほぼ同じダメージ(25%軽減)を受けますが、ヘルメットで保護されます。銃が異なれば、すべて同じ値を共有するのではなく、命中位置に応じて異なるダメージ修正値も設定されます。この最初のテストビルドには含まれないもう 1 つの変更は、胸部から離れるほどダメージが少なくなるように手足のダメージを再調整することです。そのため、足を撃ってもそれほど致命的ではなくなります。

ああ、発砲する前から目に見える変化が現れています。武器のゼロ調整(距離を補正するために照準を調整すること)は「より現実的」になりました。レッドドット、ホロ、2X 照準器の強度が調整可能になり、マウス ホイールのスクロールが変更されました。また、8 倍と 15 倍のスコープを使用すると、スクロールすることでズーム レベルを変更できます。予備の 4 倍スコープを持ち歩く必要がなくなるといいですね。

ふぅ。の完全な開発ブログ投稿とパッチノートさらに詳しい変更点については、さらに詳細に説明していますので、興味があれば読んでください。数時間後にテストサーバーでお会いしましょう?