の青い丸は、プレイヤーアンノウンの戦場謎の神様です。私たちはその気まぐれを予測することはできません。ただ、それが私たちに好意を寄せてくれることを願うだけです。そのとき、私たちはその慈悲に感謝します。内部円の内側は生であり、外側は死である。サークルが私たちを強制的に近づけることでゲームの構造を与えていると言う人もいますが、私はサークルが私たちがそこにいることを気にしていないか、気づいていないと思います。開発者が現在その速度と動きの変更をテストしているため、エレクトロデスの気まぐれと動機という閉ざされている壁はすぐに再び変化するでしょう。
開発者らはまた、チートについて大騒ぎしており、発見したさらに10万人のチーターを一掃する準備を進めていると述べ、リプレイでチーターを発見したと思って憤慨しているのなら、それは単なるバグかもしれないと警告している。
まず、私たちの神です。 PUBG Corpはテストサーバーに新しいパッチをリリースし、ブルーゾーンの速度、休憩、ダメージを変更しました。オールブルーイはプレイヤーを前進させる原動力であり(まあ、血の渇望と群ネズミの精神を除けば)、ラウンドのペースを変えるはずです。
「早期アクセス期間中に、試合での戦闘のペースと配分をより均一にし、混乱をなくすことができるという多くのフィードバックを受け取りました」と開発者は述べています。昨夜の投稿。彼らは、社内でいくつかのアイデアをテストしたが、他の問題で忙しかったため、それを展開できなかったと述べています。さて、これらの変更はパブリック テスト サーバー上で有効になりました。
- 試合中盤から後半にかけてのブルーゾーンの待ち時間を若干短縮しました。
- 中期から後期のフェーズでの青いゾーンの縮小速度がわずかに減少しました(このフェーズでは、青いゾーンの移動速度が遅くなり、この変更により青いゾーンの移動時間がわずかに増加しました)
- 最後のブルーゾーンの1秒あたりのダメージがわずかに増加しました
そのため、サークルはゲームの中盤から後半にかけて静止する時間が少なくなりますが、ゆっくりと動き、最後に青に巻き込まれると本当に火傷することになります。
それが現在の計画です。彼らは、テストサーバーからのフィードバックとデータに従ってこれを微調整し、その後さらにテストを行う予定だと述べています。自分で変更を試してみたい場合は、Steam ライブラリに「Playerunknown's Battlegrounds (テスト サーバー)」というラベルの付いた別のクライアントをダウンロードしてください。
これでラウンドを均等化するという目標が達成されることを願っています。現時点では、プレイヤーの半数が開始数分で死亡したように見えますが、その後、40 人ほどのプレイヤーが何年も生きている状態でゲームが停止します。
チーターについては、「1,000万人のプレイヤーのゲームプレイデータを徹底的に調査し、数千万件のデータログの分析を完了した」と述べ、チーターを特定する新たなパターンが判明したとしている。一気に10万人が永久追放される。ではまた会いましょう、野郎ども。
しかし!リコイルを見て、誰かが反動なしで銃を発砲しているように見えることに疑問を感じた場合は、それはリコイル ハックではなくバグに起因する可能性があることに注意してください。彼らはこう言います:
「私たちは、他のプレイヤーがチートを使用しているかのように見せることに関連するデスカム、リプレイ、および観察システムの問題を特定しました。システム内の別のプレイヤーのゲームプレイビデオを見ると、たとえ相手であっても反動がないように見えます。チートを使用していないプレイヤー。これはシステムのバグが原因であることに注意してください。チーターの報告によりご迷惑をおかけし、多くの皆様に混乱をもたらしたことをお詫び申し上げます。今後修正していきます。このバグをできるだけ早く。」
あるいは、実際に浮気をしていた可能性もあります。このバグが存在する限り、すべてが少し混乱します。